記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

一発で乗れた! \(^o^)/

スレッド
一発で乗れた! \(^o^)/
姫、自転車に乗れました。
補助輪をつけずに、いきなり一度で!(^_^)v

3歳のお誕生日に、新潟じぃじに買ってもらったストライダーで練習した甲斐があったようです。
ストライダーの謳い文句に偽りはなく・・・一発で補助輪なしで乗れました。

運動神経、いいかも。
バババカをお許しください。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-24 10:11

すごいすごい、ストライダーを見たことがありませんが、効果はあるんですね。
これから、サイクリングのお供にひっぱりだされるかな・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-24 19:20

走り出しはちょっとフラフラしますが、こけることなく乗れるようになりました。
わたしも\(◎o◎)/!

わたし、自転車持ってないんです。
乗れますよ!

ワオ!と言っているユーザー

しゅうちゃん
しゅうちゃんさんからコメント
投稿日 2011-12-24 11:06

自転車の1番の練習方法は補助輪や人力補助じゃなく、自分の足で歩くようにって教わったんですが、それ用の製品もあったんですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-24 22:17

まさにソレです。
補助輪があると、それにたよっていつまでも乗れないですね。
製品がありました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-24 13:09

乗ってる姿がなかなかかっこいいですね。

運動神経抜群・・・!!
お姉さんになってるんですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-24 22:20

息子に「姿勢が悪いぞ!」と注意を受けながら乗っていました。
さっそうと乗っていました。

運動神経、いいかも。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-24 13:20

姫ちゃん、スイスイ乗れて、気分爽快ですね♪

運動音痴の長男は、近所のお兄ちゃんたちが教えてくれて、不思議と乗れるようになりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-24 23:22

寒い日でしたが、元気よく乗っていました。
おさがりの自転車ですが、楽しそうでしたよ。(^_-)-☆

親はヤイヤイいって煩いんでしょうね。
お兄ちゃんはヒーローなんやわ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-24 14:00

我が家の愚息も小さな頃いきなり乗ったのを思い出しました
ビックリした物でした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-25 05:15

やはり男の子は凄いですね。

姫はストライダーで練習した甲斐があったようです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-24 18:02

ストライダー、初めて見ました。これは自転車の練習になりますね。それにしても一回で乗れるようになるなんて凄い~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-25 05:17

わたしも姫がもらうまで、知りませんでした。
自転車って、親に支えてもらって知らない間に手を離されて乗れるようになるもんだと思ってました。

もしかして、運動神経、いいかも。
バババカをお笑いください。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり