記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Ballardのパン屋さん-Fresh Flours

1 tweet
スレッド
Ballardのパン屋さん-F...
ファーマーズマーケットに出かける前に軽く朝食を取ってきましたが、美味しいパン屋さん「Fresh Flours」で焼きたてのパンを食べたいなあと思いパンだけを食べずに来ました。

美味しそうなパンがたくさん並んで迷いましたが、私はカスタードクリームとラム酒が入った「バスクケーキ」を、誰かさんは「抹茶&あずきマフィン」を頼みました。
カフェオレと一緒にいただきましたが、とっても美味しかったです〜!(^▽^)

朝の10時30分頃でしたが、大勢のお客さんで賑わっていました。
美味しいパン屋さんということが浸透したようです。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-07 01:36

どれも美味しそう〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-07 01:37

マカロンもありました〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-07 01:38

写真を撮る前に思わず食べてしまったバスクケーキ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-07 01:39

抹茶&あずきマフィン。
抹茶の香がとても良くて甘すぎず美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-07 01:40

カフェオーレ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-07 07:23

イートインがあっていいですね。
わたしもパンの香りに誘われて食べると思います。
お店も清潔そうでいいです。
ディスプレイがいいわ。(^_-)-☆
トレイじゃなく、すのこみたいなのが気持ちがいいですね。

私もカスタードクリームとラム酒が入ったバスクケーキを選ぶと思います。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-07 19:11

写真の他にサンドイッチやスープやキッシュもあって、軽食にはぴったりのお店です。
(^▽^)
バスクケーキ、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-07 10:05

我が家は朝はパン食なので、
このパンが欲しいなぁ・・・(^_^)/

お昼を待たずにお腹が減ってきてしまった・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-07 19:16

美味しいパンに目がありません〜!
こちらのオーナーは日本人なので、味のツボを心得ていますから、安心して食べられます。
こちらにお店を開けて間もないのですが、当初はあまり並んでいなかったのに、昨日は行列が出来ていました〜!
美味しいという評判はあっという間に広がりますね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-07 10:30

色んな物が沢山あり目移りして選ぶのが大変ですね
どれも美味しそうです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-08 03:53

行列ができていたので、並んでいる間にじっくり検討しました〜!(^▽^)
今度はどれにしようか今から楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり