記事検索

yumi-blog♪

https://jp.bloguru.com/yumirou

フリースペース

yumies-bee
ホームページです

オーラソーマ

スレッド
昨日は久しぶりの雨の日、ほとんど一日中降り続いていましたが、
今日は打って変わってぽかぽか天気、空も澄んでとても爽やかな一日でした。
お昼から親しいお客さんと、先週から決めていましたオーラソーマ診断をしに行って参りました。
ドライブをしながらおしゃべりもはずみ、初めてのカラーカウンセリングを受けるのでウキウキでした。
ちょっと乙女心です、心配や不安がある時は心のよりどころが欲しいものです。

このオーラソーマのボトルを見た瞬間、綺麗〜と思いました。
なんて癒される色の数なんでしょう。


まずは、インスピレーションで感じた色を4本選びます。
一本目から、自分の本質(ソウル)・生きるうえで気をつける事(ギフト)・現在・近い将来が分かります。色には一つ一つ意味があって、単独の色の答え、二層に分かれた色と色の組み合わせの答。
これにカウンセリングを加えるのです。


私が選んだ4本でした。


これとっても勉強せねばいけないもだと思います。
オーラソーマをなさる方の人柄とか、人を良い方向へ導く能力も備わっていないといけないと思いました。
アメリカとかカウンセリングを受ける方が多いいですよね。
迷いがある時・不安・人生設計・自分の事を知りたいとか、ちょっと体験してみては如何でしょう。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2010-02-28 01:47

Exciteなどの占いサイトで見たことがありますが、本当にこの形のビンに入っているのですね。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-03-01 09:20

こんばんはー

そうですね、みんな一律みたいですね。
ボトルの中の液体は肌に付けられるそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-28 09:44

こういうのがあるとは初めて知りました。


カウンセリングする方の勉強も半端でなさそうですね。
なんだか興味がわいてきました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-03-01 09:23

こんばんはー

そうなんです、カウセリングをしてくれた方に尋ねましたら、10年くらい勉強したそうです。
いずれは病院内でやるそうです。
患者さんいっぱい来るでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-28 09:50

精神状態が色で分かるというのも、何となくわかりそうです。

でも4色となると、迷いそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-03-01 09:27

こんばんはー

これは奥深いです、占いではなく統計学的なものになるそうですね。
迷ってもそれが自分の状況のようです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり