記事検索

yumi-blog♪

https://jp.bloguru.com/yumirou

フリースペース

yumies-bee
ホームページです

プライド

スレッド
  昨夜、私の甥っ子と一緒に、代官山でお疲れさまディナーをしていたら、彼の同僚が格闘技をしていて、今夜その試合があるって言うので、私も嫌いじゃないので見に行くことにしました。早食いしてバイクの後ろに甥っ子を乗せて渋谷の駐輪所に乗り捨て、電車で新宿に行きました(経費節約)。
歌舞伎町のコマ劇場の隣のビルの上階にある、クラブハイツ(武将)で試合が行なわれました。入ってみると我体のいい、おにいちゃんと若い女の子がいっぱいいました。
ちょっと流血シーンもあり、近くで見ていたのでなかなか迫力がありました。
私も打撃を少しやったことがあるので、楽しませて貰いました。
でもこのホール広い、 そう!むかし、何とかキャバレーだったんですよね。
きっといい時代があり、タキシードやドレスをきた人達が、お酒を片手に楽しんでいたのでしょうね。今は広〜い客席の中にリングが置かれ、汗臭い、煙の中に私は居たのです。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-20 23:04

格闘技は、人間本来の本能を呼び起こす姿でしょうねぇ。

人間が両足で立つようになってから、走る、投げる、殴る、というのは一番基本の形だと思います。

ファンには怒られるかも知れませんが、テニスやゴルフはそういった意味でスポーツではなく娯楽の範疇だと感じております。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2008-10-22 08:11


    

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2008-10-22 08:28

 こんばんは。

そうですね、迫力ありました。それに独特な雰囲気でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-20 23:29

格闘技は間近で見ると、

すごい迫力ですよね!!
流血があると一種異様な気分になります・・・。

その昔赤坂のグランドキャバレーでバイトをしたことがあります・・・。
昔の光今いずこですね・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2008-10-22 08:11


    

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2008-10-22 08:11


    

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2008-10-22 08:25

 こんばんは。

結構、面白かったでしたよ。
そうー、ゴージャスな反面、寂しさも感じました。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-10-21 02:00

格闘技は見たことがありません。レスリングも含めてです。迫力ありそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2008-10-22 08:21

 こんばんは。

チャンスがあったら見に行ってみて下さい。迫力あります。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-10-22 10:24

昔東京ドームでジャイアンツ戦を見ていたら後ろの方が私の肩を叩いたので振り向いたら「格闘の方ですか?」と聞かれました。


体が大きいから・・・

ワオ!と言っているユーザー

☆ネネ☆...さんからコメント
投稿日 2008-10-21 19:18

日曜日はお世話になりました☆

おかげでダーリンが益々いい男(宇宙kunそっくり)になりました♪
毎回、家族で堀sanのお店に伺うの楽しかったのでとても残念です(><)
私のブログ『☆ネネ日記☆』はこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nenenikki/』
出産したらお知らせしますね☆
ちなみに予定日は4月23日です♪

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2008-10-22 08:19

 こんばんは。

ほんと残念です。せっかく仲良くなれたのに〜 それから何時も美味しいおみやげありがとうございました。
遠くに行きますが、メールがあるので距離感はないですよね!
赤ちゃんできたら写真送ってください。

ワオ!と言っているユーザー

☆ネネ☆...さんからコメント
投稿日 2008-10-21 19:31

書き忘れてしまいました☆

スーツとシャツありがとうございました♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり