記事検索

yumi-blog♪

https://jp.bloguru.com/yumirou

フリースペース

yumies-bee
ホームページです

最終日の夜

スレッド
最終日の夜


寒い、今晩からPCに向かう足元にはストーブです。
昼間の車の中はエアコンを付けていたのにこの差は。

今月9日最終日の仕事は、桜木町でした。
ここに来ると必ず中華街か、みなと未来を散策です。
終わってこの日は、JAZZフェスティバルをやっていると聞いていたので、歩く歩道橋でみなと未来に向かいました。
大好きなクイーンズスクエアの中に入ると、方々からJAZZの音がしてきます。
ショッピングをしている人達が足を止めて聞き入っていました。
盛大な空間に酔いしれて、都会の夜を満喫して帰りました。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-10-18 20:48

出歩けば、なにがしかのイベントに遭遇するのが、都会のいいところかもしれませんね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-10-20 07:30

いいですよね都会は・・・
飽きさせない。

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2011-10-18 21:12

写真を見て、海外かと思いました。こんなところがあるのですね。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-10-20 07:36

表参道ヒルズよりも全然大きいかも。
みなと未来は良いですよー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-18 23:51

クイーンズスクエアでしたか・・・。
最近行ってないなぁ・・・。

横浜もジャズがさかんな街です。
いまだにジャズ喫茶があるんですよね。

それにしても相変わらずの人出の多さですね。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-10-20 07:38

このビルが好きですね。
やはり東京の雰囲気と違いますね。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-10-19 01:06

都会は楽しめますよね_!
私は大好きです。
たまに田舎でゆっくりが良いのですが、
我が家は逆ですね。
来年あたりからここと日本での生活になりそうなのですが、蓼科へ住むんだそうで
ちゃくちゃくと準備を進めています。(主人です)
東京、名古屋にも2時間という事できめたらしいです。(私は名古屋希望です)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-10-20 07:42

そうなんですかー
リッチな生活になりますね。
岡山に来るチャンスもありそうですね!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり