記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

車両火災

スレッド
車両火災
偶然目撃
車よく燃えるんですね、あっと言う間に火の手が上がり
運転者は慌てて荷物を下ろしていた、大事な荷物は楽器かな?
何とか無事だったよう

ワオ!と言っているユーザー

ボートダイビング

スレッド
無事講習も終わりファンダイビン... 無事講習も終わりファンダイビング ボートダイビング マリーナに戻りBBQ マリーナに戻りBBQ
今朝はどんより曇り空
雨が来るかと心配したが、次第に雲も切れ晴天に
今日は新しいメンバーのダイビング講習の見極め
14日の講習では緊張していたのか沢山の空気を消費しかなり辛いダイビング
今日は初めてのボートダイビングにもかかわらず落ち着いて行動出来
エアーの消費もまずまず、これで一人前のダイバー
これからは自己責任で気を付けて楽しんでください

ワオ!と言っているユーザー

昨夜はワラサとホウボウで

スレッド
ホウボウとワラサの造り 鯖のオ... ホウボウとワラサの造り 鯖のオイルサーデン ワラサのしゃぶしゃぶ 鮑の造り 昨夜はワラサとホウボウで
海仲間が伊良子沖へ釣りに出かけ
大きなワラサとホウボウを釣り上げてきたので
御相伴にあずかった

ワオ!と言っているユーザー

のんびりまったり

スレッド
のんびりまったり
今日も仲間とのんびりまったり

ワオ!と言っているユーザー

餃子の王将

スレッド
餃子には冷たく冷やしたビールが... 餃子には冷たく冷やしたビールがよく合いますね
birdyさんのブログを拝見してたら無性に餃子が食べたくなり
餃子の王将でテイクアウト
餃子以外にもエビチリ、キャベツと豚肉の味噌炒めを注文
エビチリ、キャベツと豚肉の味噌炒めも美味しくなかった
王将は餃子以外は注文しては駄目だと実感

ワオ!と言っているユーザー

昨夜は平目とにべで

スレッド
平目の薄造り 平目の薄造り ニベの焼き物 ニベの焼き物 平目とにべの造り 平目とにべの造り サザエのお造り サザエのお造り 鮑の造り 鮑の造り カサゴとにべの煮付け カサゴとにべの煮付け 平目の唐揚げ 平目の唐揚げ 鮑のバター焼き 鮑のバター焼き
師崎沖に釣りに出かけた仲間が
平目とにべを釣り上げてきたので急遽小宴会

ワオ!と言っているユーザー

お休みはのんびりと

スレッド
お休みはのんびりと お休みはのんびりと
今日はおっさん4人で日本海へ
何となく寂しいな~と思っていたら
ジェットの仲間が現れ、いきなり賑やかに
仲間っていいものですね

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりの家呑み

スレッド
久しぶりの家呑み
シャトー・グリュオー・ラローズのセカンド
サルジェ・ド・グリュオー・ラローズ 2006
Sarget de Gruaud Larose
しっかりしたタンニンなめらかな口当たり
ワインの友はローストビーフにズッキニー、さらし玉ねぎ添え

ワオ!と言っているユーザー

笹のみさん手作りコンニャク

スレッド
笹のみさん手作りコンニャク 笹のみさん手作りコンニャク
ブログ仲間のおしょうさんのお店「笹のみ」さんの手づくしコンニャク刺し
韓国粗引き唐辛子
豊橋の大葉
高知の黄柚子
黒ゴマ
どれも滑らかで美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

昨夜は大きな真鯛とワラサで

スレッド
何人居たのかな 何人居たのかな 真鯛とワラサのしゃぶしゃぶとお... 真鯛とワラサのしゃぶしゃぶとお造り 大きな頭も兜焼き 大きな頭も兜焼き 平目の唐揚げ 平目の唐揚げ 鮑の造り 鮑の造り サザエのエスカルゴバター サザエのエスカルゴバター 87cmの真鯛とワラサ 87cmの真鯛とワラサ
土曜日に海仲間が師崎沖へ
87cmの真鯛とワラサを釣り上げてきた
昼間海で遊んだ仲間たちと豪華な夕食会

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり