記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

斉藤佑樹

スレッド
斉藤佑樹
2月15日沖縄4日目朝から晴れ
この日は朝から美ら海水族館へ出かける事に!
美ら海水族館へ車を走らせていると
日ハムの幟が目立つようになり
名護市営球場の周りは人だかり
急遽予定変更
斉藤佑樹を観て行こうと言うことになり
寄り道
平日だと言うのに沢山の人で賑っていました

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-22 10:58

清原も来ていました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-22 22:54

やっぱり番長、カンロクやね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-23 07:11

昔はスマートだったんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-22 12:29

すごい人気ですね・・・サスガ!

清原もホントおっさんになった・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-23 07:11

佑ちゃん人気凄いですね

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-02-22 12:48

さすが人気者、しかしこの人気=実力と比例するかどうかは疑問ですね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-23 07:12

活躍してくれると良いのですけどね
肩透かしにならなければいいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-22 13:53

いいなぁ。

わたしは安芸へタイガースを見に行きたいけど、西武ファンのウルトラが・・・
西武が高知にこなくなったからねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-23 07:14

私は何処のファンでも有りませんが
今回は女性軍が見たいと言う事で寄り道しました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-22 14:56

上手に写真が撮れましたね。
以前、ニュースで写真を撮りに集まる人たちを見ました。

清原クンもプロ野球に入団の頃は、スリムで女子に人気でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-23 07:15

清原は見る影有りませんね
いずれ佑ちゃんもこうなるんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-02-22 16:16

すげえーーー(笑)
今話題ですからねえ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-23 07:18

時の人ですからね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-23 08:34

お宝の一枚になりましたね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-23 19:12

私は興味が無いですけど女房が携帯の待ち受けにしたいようです

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-23 21:06

やっぱりネ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-24 00:19

どこが可愛いんでしょう
我が家の息子の方がうんん〜と可愛いですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-23 10:01

生佑ちゃんをご覧になったんですね〜!
私も見たかった〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-23 19:13

私はあまり観ることが出来ませんでした

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-02-24 00:12

スゴイ佑ちゃん!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-24 16:56

今話題の人です
いつまで話題の人で居れるんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり