記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

Kumaさん家

スレッド
Kumaさん家
昨夜はkumaさん家にMt.zakiさんがみえるという事で
お邪魔してきました
車の話、サバニの話、色んな話に花が咲き
お酒も進みました

料理沢山出てきましたが食べるのと呑むのに夢中で
コメント欄にあるだけです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-11 13:26

牛筋カレー

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-11 13:27

この時期だけのチーズ モンドール

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-11 13:28

ハマグリのさかむし

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-11 13:28

モヤシ炒め ピンボケです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-11 13:34

男の料理とは思えない感じですね・・・。
よく作りますなぁ・・・スゴイ!

なんだか暖かそうなお部屋の感じ・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-12 00:34

どれも美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-11 13:45

楽しそうですね!(●^o^●)

天使は 飲めないので
食べるのに夢中になりそうです。
もちろん お話にも参加しますよ!\(^o^)/

まさか 女性は キレイナオネエサンしかダメって言わないでしょね!(ー_ー)!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-12 00:36

次回は参加してください

綺麗なオネエサンしか駄目って言いかねませんね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-11 14:22

シェフのアシスタントはできます。
キレイナオネエサンでないといけないのだったら・・・却下されるか!

美味しそうですね。(^_-)-☆
アルコールもすすんだでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-12 00:37

かなり呑みました
楽しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-02-11 14:27

美味しく楽しそうですね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-12 00:37

はい!たまにはオフ会もいいですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-11 21:30

楽しいKUMAさん家・・・みなさん興味津々ですね。
食べるのと飲むのに夢中が一番です♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-12 07:00

お酒も食事も美味しくいただきました
会話が一番の肴ですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-11 22:24

すごいですね、豪華な顔ぶれでものすごいハイレベルな会話が飛び交わったと思います。おいらがいたら絶対なんもしゃべれないだろうな・・・

多分外でタバコ吸ってる

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-12 16:41

他愛もない話ばかりですよ
機会があったら参加してください

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-13 22:17

わあ〜!オフ会楽しそうですね〜!
KUMAさんのお料理が食べられていいですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-14 18:55

美味しかった
楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-02-14 09:14

物凄くいいワインでした。
ありがとうございました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-14 18:56

楽しかったですね
有難うございます
次回は来月ですね
楽しみにしています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり