記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ついに壊れた

スレッド
ついに壊れた
以前から測光センサーが壊れ調子良くなかったデジカメ
騙し騙し使っていました
昨日、ついに壊れた
撮影がまったく出来なくなりました
新しいのを買わないと!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-25 00:23

コンデジはどうしても寿命が短いですね。

新しい相棒を持ちましょう・・・(^_^)/

一眼レフデビューはいつですか・・・。
首を長〜〜〜くして待ってます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-26 02:18

一眼レフ先日月を撮影して見ました
今度UPします

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-25 01:51

デジカメはブロガーの必須アイテムですものね〜!私も電池を入れる所が壊れてだましだまし使っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-26 02:19

デジカメが無いと寂しいので
早速新しくしました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-25 06:24

何になるのかな?
楽しみ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-26 02:20

Lumixにしました

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-01-25 07:13

私もそろそろ(笑)ヤバイんですねえこれが

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-26 02:21

壊れる時はいきなりですよ
用心してください

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-25 09:26

ついにですね。
どれくらい使用したのでしょうか?
新しくすると慣れるまでが大変です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-26 02:22

3年くらい使用しました
機種変更したので慣れるのに時間掛かりそうです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-25 12:48

おいらのデジカメもう五年はつかっているのにいまだ壊れず、壊れたら買おうという踏ん切りはつくんだけど壊れないので壊れれるまで使う予定です

前のデジカメは落として真っ二つだったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-26 02:23

勿体無いので壊れるまで使用したほうがいいですよ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-25 16:42

いつも携帯で撮影、デジカメそのものが欲しいです^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-26 02:25

デジカメは綺麗ですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-01-25 21:31

使い慣れたのが使えなくなるのは残念ですね。私のは乗り換えたデジカメがダメなやつで、がっかりなんですけど、良いのにめぐり会えたら良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-26 07:48

新しいカメラが来たら取り合えず
説明書を読まないといけません
早くなれることですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり