記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

桜海老の踊り食い

スレッド
桜海老の踊り食い
11月28日日曜日
雑誌の記事に桜海老の踊り食いの記事が
早速Netで検索
今日食べれる所を発見
静岡市までドライブ
桜海老小さいのに甘くてとても美味しかった
海老の仲間では生食一番じゃないと言っても過言ではない位です
先月28日が解禁日で、台風など天候がすぐれず、
今期は二回の出漁のみで今回が初めての入荷だそうです。

又食べたいです

帰りは女房のリクエストで三保の松原
久能山東照宮 ここではお参りするのにお金を取られてビックリ
そして最後はガンダムを観て帰りました
一日の走行距離557.6キロでした

コメント欄にも写真があります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-29 13:34

羽衣の松

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-29 13:35

久能山東照宮

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-29 13:35

ガンダム

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-29 13:36


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-29 18:09

いいですねぇ・・・。

これは食べてみたいですね。
獲れたてで美味しそう・・・!!

ずいぶん走ったんですね。
最後ガンダムで〆たところはさすがというか・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-30 07:11

美味しかったです
機会が有れば食べてみてください
食べてビックリですよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-11-29 22:55

海老も躍り食いがあるのですね、ちょっと可哀相だけど背に腹は何とやら。RX−78も見たし大満足ですね

イカの躍り食いなら食った事ありますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-30 16:21

海老の踊り食いは有名です

初代ガンダムだと記憶しています
RX−78と言うんですか

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-30 00:24

写真見て何かのスープかと思いました。
ガンダムは良いですね!

長旅お疲れさまでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-30 16:22

美味しかったですよ

ガンダムは迫力有りました

渋滞には参りました
意外に疲れませんでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-30 06:56

目的はコレでしたか!!!
すごい食通、グルメですね。(^_^)v
感服したしました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-30 16:23

これが目的でした
このために557.6キロも移動しました

好奇心が強いので

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-30 10:24

この時期だけの貴重な海老なんですね。
海老フリークとしては、チャレンジしたい所ですが、踊りが食べられない〜!(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-30 23:30

この海老小さくて踊り食い気になりませんよ
皮も柔らかいですから って、そう言う問題じゃないのでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり