記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

頂き物

スレッド
頂き物
M3が点検から帰ってきました
支払いが¥15,000の消費税
大した金額じゃないのに
今回はありがとうございましたと
滑らかプリントロールケーキを頂きました

こんな物持って来たら何しているのか解らないのに
と、思う頂き物でした

お茶の時間に美味しくいただきました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-27 11:35


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-27 11:35

甘さ控えめで美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-11-27 11:41

すげえ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-28 02:24

びっくりです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-27 11:45

これは「新車をお願いします」とのラブコールなのでしょうね♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-28 02:25

私の車が丁度二年目
姉の車が今年おろしたばかりです
これ以上はちょっと無理です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-27 12:11

こりゃあ、後が怖い・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-28 02:26

続けて乗ってくださいと言うことでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-27 18:59

おぉ!すごいですね。
良いお客さんと言うことでしょうね。

私も保険を更新したら、食事券とか色々貰って嬉しいようなぁ・・・なんだか複雑な心境でした。

結局のところそう言う費用まで自分で払っている訳ですから。

余計なものはいりませんから、
値引きして欲しいです。

とは言え値引き制度はありませんし、
貰っていない人もいるでしょうから、
ここは感謝と言うところでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-28 06:02

でも美味しそうですね。
やっぱりラッキーですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-29 16:54

結局自分で払っているんでしょうが
気使いが嬉しいです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-11-28 00:23

美味しそうですね、お得意さんだから貰ったと言うのもあるかもしれないですね。私の所も保険の方が家に来るたびに保険のグッズだけではなくご当地グルメを持ってきてくれる事があります

エクレアが一番多いですね、何処で買ったのか分かりませんがもの凄い美味しい・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-29 17:02

気遣いが嬉しいですね
また車を買い替えるときはここでと思ってしまいます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-30 10:14

いいですね〜!こんな美味しい物がいただけるならどんどん点検だしちゃう〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-30 23:24

15000円の整備費用で
元が取れるんでしょうかね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり