記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

尾道ラーメン

スレッド
尾道ラーメン
10月9日土曜日
折角尾道まで来たので有名な尾道ラーメンに行こうと言うことで
行列の出来ている店に行って来ました
「中華そばつたふじ」
早速順番待ちの列へ
順番待ちで並んでいる最中に店内を物色
なんと
店主はラーメンを作りながら喫煙
店内に入って汚さにビックリ
このお店、老夫婦とアルバイトの3人で営業
老夫婦の態度の悪さにも又ビックリさせられました、何なんでしょう ビシ!バシ!です
当然味も大した事有りませんでした!ガッカリ!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-12 18:28

この手のお店、わたしはパスですね。

有名なのかもしれませんが、サービス業としては失格だと思います。

看板だけでの営業、そのうちしっぺ返しがあると思いますね。(苦笑)

情報誌に頼らず、自分の感覚を大事にし鯛です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 08:03

お店を営業する資格有りません
味云々より基本的な問題です
そのうち干されるでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-12 18:58

本店と言う事は支店もあるわけですよね。

よくやっていけてますね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 08:04

何で行列が出来るのかわかりません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-12 20:13

パス!!!
店名、( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 08:05

皆さん気おつけましょうね
店名覚えておいてください

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-12 21:24

暖簾の雰囲気は良いのですが・・・暖簾だけではダメですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 08:07

暖簾の雰囲気がよく見えるのは
写真の写し方が良いからでしょう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-12 21:58

おいおい、なんなんだって感じですね。

お客が引きも切らさずで少々天狗になってるのかな。
それともお客がいっぱいでイライラしてるんでしょうか・・・。

いやはや困ったもんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 08:08

困った店主達です
勘違いしていますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-13 05:00

こういうお店は、私もパスです〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-14 07:36

私も二回目はパスです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-13 22:00

それはいけませんね。
残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-14 07:37

がっかりでした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり