記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ベストキット見に行きます

スレッド
ベストキット見に行きます
20時50分よりの上映です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-26 20:18

感想待ってます^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-27 16:38

主人公の子供が虐められるシーンが何度も出てきますが

あまりにも強烈なので見ているほうは辛かったです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-26 22:09

ちょっと興味を持ってますが・・・。


感想を待ってます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-27 16:40

格闘シーンはちょっと生きすぎかなと思いましたが

全体的には面白かったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-26 22:33

面白そうですよね見てみたいです。


まだですが、トロンのリメイクも見たいと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-27 16:42

面白かったですよ

でも迫力が有り過ぎて
前作より色んな意味で観るのが辛いシーンが多かったです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-26 23:55

子供メインの格闘技映画っぽいですよね、何て言うかジャッキーより目立ってますね。個人的にはサモハンが出演していれば何の映画でも見ています


実は私サモハンの大ファンなのです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-27 16:44

格闘シーンとても子供の格闘とは思えない作りです

とても迫力有りますよ

ジャッキーのくたびれた演技良かったですよ

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-08-27 05:20

息子連れて観ました。もう少し深く入り込んでほしかったかな?と・・・何をといわれるとうまくいえませんが、空手キッドのリメイク版の域。


でも主演のウイリアムスの息子は好演でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-27 16:49

少林寺拳法をされている人から見る目と

我々が見るのでは見所が違うのでしょうか
良かったと思いますよ
子供の虐めシーンは観ているのが辛かったです

ワオ!と言っているユーザー

秋茜
秋茜さんからコメント
投稿日 2010-08-27 10:54

何かのテレビ番組で取り上げられて

いて、非常に面白そうだと感じました。
しかし、ジャッキーも歳を取った
もんですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-27 22:52

くたびれた老人役

実に良かったです
役者だなと感じさせられました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-27 21:12

予告編でみました。

面白そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-28 18:31

面白かったですよ

ジャッキーチェーンのくたびれた老人役良かったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり