記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

潜水調査

スレッド
潜水調査
私は職業潜水士の資格も持っています
以前よりは少なくなりましたが
たまに依頼があります
いつもは定置網の調査、海が多いのですが
今回は
山奥の砂防ダムの調査です
水温は18℃さすがにウエットスーツでは寒かったです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-03 16:39

これはちょっと危なそうですね・・・。


水も冷たいし危険度もありそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-04 07:26

流石に水は冷たかったです

頭が痛くなりました

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-03 17:16

エプロンや護床工のチェックですかね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-04 07:26

はいそうです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-04 10:33

盛夏でも水温が18℃なのですね。

無事に調査が終わられたようで、何よりでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-05 07:18

冷たかったですよ

頭が痛くなりました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-04 18:32

18度は気持ちいいを通り越して寒いでしょうね。

何の調査ですか?
ダムの強度?

いろんな資格をお持ちですね。
わたしは普通自動車免許だけだわ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-05 07:21

ダムのダメージの調査です


自動車レースに必要なA級ライセンスも有りますよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-05 16:46

閉所恐怖症なので、潜水はできません。

体験ダイビングで自覚しました〜!

凄いですね〜!なんでもできるdoteさん〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-06 07:28

私の閉所恐怖症ですが水の中は大丈夫です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-05 18:56

これは大変なお仕事ですね。

ご安全に!

もっと寒いときはドライスーツなんですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-06 07:30

安全第一です

寒いときはドライスーツです
水に濡れません

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと手づくりこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-08-06 19:07

凄い!プロフェッショナルですね

危険な仕事でもありますね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-07 20:15

今回はあまり危険は伴いませんでした

気を付けて仕事します

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり