記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

カルガモの親子

スレッド
カルガモの親子
近所の河川にカルガモの親子が住み着いた
最初は11羽いた子供もカラスに襲われ
10羽になってしまいました
大人に成長できるのは何羽でしょうね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-14 17:55

自然は厳しいですからねぇ。

手を差し伸べる訳にもいかず、見守るしかないですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-15 07:21

見守る以外有りませんね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-14 19:14

せめてこの10羽だけでも、無事に大きくなってほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-15 07:24

昨年は全滅だったそうです

今年は何とか無事に育って欲しいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-14 19:59

わぁ〜、可愛い!

このまま育ってほしいですね。
親子で歩く姿、見たいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-15 07:25

今度撮影できたらUPします

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-14 20:42

11羽いてもほんとに大人になれるのは少ないんですね・・・。

自然界の厳しさでしょう。

ほんとに可愛いんですけどねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-15 07:26

何羽育つんでしょうね

この時期が一番可愛いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-15 00:00

可愛いですね^^

私も、並んで歩いてるところが見てみたいです!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-15 16:37

川の中なので歩いているのは無理だと思います

泳いでいるものになると思います

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-15 04:23

かわいいですね。

きっと大人になれるのは2〜3羽くらいなんですよね。自然は厳しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-15 16:38

そうでしょうか

沢山大人になれるといいですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-15 22:04

子供は、どの動物でも可愛いですね〜!

(^▽^)
親が見張っているから大丈夫かしら。
どうかこのまま大きくなりますように!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-16 16:38

どんな動物も子供は可愛いですね

このまま無事大きくなってほしいです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-18 13:45

この画像を見逃していました。

おだんご状態のカルガモちゃんは、始めてみました。
お母さんカルガモは、ほっと一息中なのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり