記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ペンション YES,NO でのディナー

スレッド
ペンション YES,NO での...
昨日お世話になったペンション YES,NO でのディナーがとても美味しかったので紹介します

オードブル
フキみそ焼き豆腐
自家製燻製 チーズ ベーコン
コシアブラの佃煮
山うどのきんぴら
ワラビと山うどのピクルス
ワラビの煮物 飛騨牛すじのビール煮


飛騨牛そぼろの春巻き






自家製ベーコンといろいろ野菜スープ






アマゴのフリット山菜をのせて
山うど タラの芽 コシアブラ アズキナ








牛ヒレ肉の赤ワインソース








アールグレイの焼きたてプディング


コーヒー


どの料理もとても美味しかったですよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-07 11:39

本格的なお料理ですね。

画像で見るだけでも、美味しさが伝わり満足しました。
アールグレイ好きとしては、プディングがとても気になります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-08 16:55

プディング焼き立てで温かく美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-07 11:56

あのHPのお値段で、このお料理がいただけるのですか!!!?

素晴らしい!
近くだったら今週末にでもいきたいわ。
ゴルフ場も近くにあるし!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-08 16:56

ボリューム満点

食べ切れませんでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-07 13:08

これだけの種類の料理は良いですねぇ・・・!!


どれもおいしそうで・・・!!
いいですねぇ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-08 16:57

どの料理も合格点でしたよ

美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-07 14:00

全部美味しそうです〜!

素晴らしい景色と美味しいお料理なんて最高ですね〜!
日本へ帰ったら行ってみよう〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-08 17:01

すべての料理満足しました

量も多く食べ切れませんでしたよ

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-06-07 15:42

もう2年以上お邪魔していません、行きたいです・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-08 17:02

綺麗なオネーサン同伴でいかがでしょう

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-06-07 16:05

いかんやっぱ行かなきゃ!(笑)

またひとつ目標ができました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-08 17:03

山菜の有る内に行ったてちょー

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-07 19:08

美味しそう!


この料理と一泊でいかほどなんでしょ?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-08 17:07

この料理と朝食付きで¥8500の消費税です

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-09 01:04

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


彼女作って行かなくては・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-09 16:45

彼女、いいですね

私もそうしたいです

ワオ!と言っているユーザー

呑んべぇさんからコメント
投稿日 2010-06-08 19:37

先日はありがとうございました。

皆様にいろいろコメントいただいてうれしい限りです。
Doteさんに影響を受けて自転車ツーリング検討中です。
ワインの件が悔やまれます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-09 08:45

ワインのことは気にしないでください

好みの違いがもろに出ただけです

またお邪魔さしてもらいます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり