記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

となりの人間国宝さん

スレッド
となりの人間国宝さん
5月21日日曜日
神戸市中央区中山手の 金宝酒家へランチに出かけました
蒸し鶏
水餃子
マーボ豆腐
牛肉の煮込み
中華そば
どれも、美味しかったです

食べ散らかした写真しか有りません

オーナーのウェスリー・リョウさんは
TV番組の料理コーナー出演していた関係で多くの芸能人の訪れる店として
関西テレビ「よーいドン」でとなりの人間国宝さんで紹介されていました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-25 11:05


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-25 11:22

今は新しい再開発ビルの1階になり、昔のお店を知っている身としては、綺麗になりすぎたかなと感じています。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-26 01:41

以前の店に比べると随分綺麗になりましたね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-25 13:30

こんな綺麗な人と*:.。.:*とは羨ましい限りです^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-26 01:46

残念ながら2人限ではありません

4人でした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 13:42

味のある表情・・・。


人間国宝になる人の顔ですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-26 01:47

面白いおじさんですよ

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-05-25 14:21

きっと間違いない美味しさなんでしょうねえ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-26 01:48

人それぞれ味の好みがあると思いますが

美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2010-05-25 18:29

ながらく仮設店舗で営業されていましたが、ビルが完成して一階に入られたのですね。

入ったことはありませんが有名な店です。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-26 19:07

有名なお店なんですか、知りませんでした

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-05-25 20:43

doteさんはいつも女性にかこまれて楽しそうですね。


お酒道楽・食い道楽ですか?。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-26 19:08

出来れば若くて綺麗なオネーさんが良いですね


叱られますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-26 02:13

フレンドリーなオーナーさんですね〜!(^▽^)

ランチも美味しそう〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-26 19:09

知り合いの友達です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-26 05:57

まぁ〜、面白そうなひょうきんそうなオーナーですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-26 19:10

話の上手な面白いオーナーですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-26 09:05

タイトルから、先日のタロットの方のように、doteさんのお隣に人間国宝さんがお住まいだと思いました(笑)


金宝酒家というお店の名前を聞いただけで、美味しそうに感じます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-26 19:12

遠く離れた神戸のお店です

それでも、家から1時間30分くらいで
神戸にはたどり着けます

美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり