記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

沖縄出張

スレッド
沖縄出張
11月20日から24日まで沖縄出張です

セントレアで警備員が面白い乗り物に乗ってました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-11-20 17:53

EXPOで見たような?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-24 01:59

そうですか

EXPO行ってないので・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-20 20:22

なんだかカンガルーに乗ってるみたいですね・・・。


なんだか面白いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-24 02:05

確かに

滑稽ですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-11-20 20:26

海三昧ですか?!

いってらっしゃいませ。

写真は、抱っこされているみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-24 02:06

いってきまーす

て、今日で3日目です

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-11-20 23:30

一日中乗りっぱなしなら車椅子の人にもこの警備の仕事ができる可能性がありますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-24 02:07

そうですね

車椅子の人でも可能ですね

ワオ!と言っているユーザー

秋茜
秋茜さんからコメント
投稿日 2009-11-21 03:23

見るからに不安定な気が・・・


急ブレーキを掛けたら、
どうなるのか・・・

側面から、ちょっと押したら
簡単にコケそうですし・・・

乗ってみたいですね(^^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-24 02:10

そんな事は無いと思います

警備に採用されているのですから

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-21 09:48

何かでみたことがあります。


面白いすね。
行ってらっしゃい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-24 02:11

何で見られたのでしょう

ワオ!と言っているユーザー

チァーリー・マサ
チァーリー・マサさんからコメント
投稿日 2009-11-24 18:58

はじめまして、チァーリーマサと言います。


巡ってきました、よろしくお願いします。

警備員さん、何だか本人が警備してもらっているように見えるのは、・・・私だけ!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-25 16:59

はじめまして よろしくお願いします


ガードの付いた電動車椅子でしょうか

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-11-26 11:05

民主党に無駄遣いと言われそうですね。

乗っている人もいやでしょうね。
何か目的があるのでしょうが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり