記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

iphoneの不具合が治まらない

スレッド
たびたび有る不具合、画面が真っ... たびたび有る不具合、画面が真っ黒に電源を落とし再起動しないと復帰しない またまた、アップデートの通知が... またまた、アップデートの通知がそれにしたがい実行
iphone6が販売開始された頃にアップデートの通知が
それにしたがいアップデート
それ以来iphoneの不具合が出だした
暫くしてまた、アップデートの通知が
これで不具合完治かと思いきや
相変わらず画面が真っ黒になる不具合が止まらない
先ほど又、アップデートの通知が
期待を込め、アップデートを行った
果たしてこれで不具合解消するのか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-10-22 14:20

根気よく付き合うか、機種を変えてみるかしか、対応策はないかな・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-23 10:32

機種変更は勿体無いのでもう少し辛抱して使います

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2014-10-22 14:47

iPhone信者が日本には多すぎます。一社でこれほど短期間にアップデートやら新製品を世に出すのは無理があることは自明の理と思うのですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-23 10:33

次回はアンドロイドにします

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-22 17:07

不具合が改善されなければ、
買ったところに相談に行ったほうがよさそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-23 10:33

購入先は面倒見てくれません
アップルに相談するしかないようです

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-10-22 19:43

先月にiOS 8.0にバージョンが上がり、8.02となり一昨日8.1にバージョンが上がりました。私の場合全部で4台のタブレット、iPhoneをアップしましたが、特に不具合は起きていません。バージョンアップをする場合は慎重に行われなければなりません。Docomoショップでは対応出来ないと思います。Doteさんの場合は新しいiOS8にアップする時になんらかの不具合が起きたように思います。PCのiTunes経由で一度リセットする方法がありますが、Appleに知識がある人に助言を受けるのが良いと思います。そこで、岐阜か名古屋に有る、修理を受け付けるAppleショップで相談される方が良いと思います。この際買い換えるのも方法ですが、設定に要する時間はあまり変わらないように思います。
度々落ちると言うのは記憶容量が一杯になっている可能性も充分考えられます。全記憶容量と空き領域の容量をチェックして下さい。一杯になると良く落ちるようになりますから、使っていないアプリや写真などを移動する必要があります。
多分こちらが原因のように思われます。
こちらのアプリで管理してみてください。(主にメモリ解放用のアプリなのですが)
http://www.cubycom.net/contents/app05.html

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-23 10:36

十分な空き容量が有るにも係らずこのような状態です
先日、アップデートしたのでもう少し様子を見てどうするか判断しようと思っています
助言ありがとう御座います

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-10-22 23:17

買い替えてもガラケーの私には、チンプンカンプンです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-23 10:37

私も同じよく分りません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 17:29

精神的によくないですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-24 08:18

今回のアップデートで不具合が解消するといいのですけどね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-10-23 18:01

ios8は、知らない機能が勝手に付いてきて使い勝手がイマイチですね。途中でダウンしてしまうのは困りますよね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-24 08:19

頻繁にアップデートしすぎです
不具合に困ります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり