記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

昨日の出来事

スレッド
注射を1本 注射を1本 ワンコとツーショット ワンコとツーショット スマホがでてきた スマホがでてきた 立派ななめこ、美味しかった 立派ななめこ、美味しかった
昨日も朝から動物病院
診察を受けていると知り合いが受診
何をつれてきたか覗き込むと20cm位のウオータードラゴン(奇麗なトカゲ)
人それぞれ色んな趣味が有る物だと内心思う
注射うってもらい薬を貰って帰宅

明日は海だからだと車の中を片付けていたら
携帯電話がでてきた、こんな所に有った!
10月20日に失くしたもの
早速落とし主に報告したら喜んでいた

夕方Kumaさんがなめこが採れたからとお裾分け
早速晩御飯の味噌汁の具に
美味しくいただきました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-17 11:22

何の注射ですか?
アレックスも来週あたり、パルボワクチンの注射に連れて行かなくちゃ。

スマホでてきてよかったですね。
もう新しいのを買ったけど、データがね。
情報流出しなくてよかったです。

天然なめたけ、美味しいですよね。
ヌルリが違います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-19 01:23

何の注射か聞くの忘れました

大事なデーターも入っているでしょうから
出て着てよかったです
なめこ美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-17 21:18

病院通い、費用も大変ですね。
イワオ君、ご飯いっぱい食べるようになるといいですね!

スマホとかフライドチキンとか・・皆さんdoteさんの車に置いてっちゃうんですね(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-19 01:26

病院の費用高額なのにビックリしています
少しづつですが食べるようになりました

スマホの忘れ物ならまだいいです
女性物の下着が忘れて有った事がありましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-18 00:27

ワンコとカメがダラっと見てるのが面白いですね。
なめこ美味しそう。
艶が違う!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-19 01:26

面白いので一枚撮りました
なめこ美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-11-18 11:33

うちも予防接種しなきゃだった・・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-19 01:28

高くつきますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-19 08:18

亀さん大丈夫ですか? 早く元気になってほしいですね。

携帯出てきて良かったですね〜!(^_^)

なめこ、美味しそう〜! この秋は、出張や旅行でキノコ狩りに行けませんでした。(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-27 00:48

亀は元気になりました
携帯今だ取りに着てません、もう必要ないのかな
なめこ美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり