記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

毎年忘れてる

スレッド
毎年忘れてる
建設業を営む者は建設業許可を受けなければなりません
許可を受けた後、事業年度を終了したときは、事業年度終了届けを4が月以内に提出しなければなりません

①工事経歴書
②工事施工金額
③貸借対照表及び損益計算書
④株主資本等変動計算書及び注記表
⑤事業報告書
⑥事業税納付済額証明書

毎年、作成しているのに、毎年ギリギリにならないと気が付かない
今日は、一日作成作業、無事提出

お昼は高島屋で開催中の北海道店の蟹寿司
寿司飯の量が少なすぎ、足らなかった
   
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-10-17 17:29

書類作成、お疲れさまでした。
設計事務所も同様に、1年間の事業報告書の提出義務があり、1~12月をまとめます。
私など物件数が少ないので楽なんですが、doteさんは量が多いので大変でしょうねぇ・・・。 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-18 16:34

行政書士にお願いすれば楽なんでしょうが
経費節約自分で作成しております
PCで作成ですから楽な者です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-17 20:59

お疲れ様です。
こういうことの後は美味しいものでお腹いっぱいになりたいところですが、
ちょっと残念でしたね…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-18 16:34

味はよかったんですが量が少し寂しかったです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-17 23:54

その気持ちわかりますよ、足りないんですよね何か沢山具があっても飯の量が少ないともっと欲しかった・・・って思うときあります。強者はライスを用意するけど

おいらも保険関係の契約切れそうで今月慌てて更新しましたよ、お金が吹っ飛んだけど仕方ないかぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-18 16:36

御飯も用意して食べました
私も今月自動車保険の支払があります
又沢山のお金が消えていく(涙)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-18 07:14

御苦労さま。

酢飯が少ない?折りが浅そうですね。
カニも少なそう。
カニ肉の下にほぐし身が敷いてあるのかしら?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-18 16:39

折の深さよりサイズが小さすぎます
蟹身の下はほぐした蟹身です
蟹身は沢山でしたがご飯だけが少なかったです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-10-23 20:17

毎年これだけの書類を作成するのは大変ですね。お疲れ様でした。

かに寿司いいですね~!大きな蟹がいっぱい~!美味しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-24 07:23

11月7日に向かってまだ沢山の書類を作成しなければなりません
明日から頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり