記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

腰痛

スレッド
腰痛
中々治らない腰痛
運動すればよくなるだろうと昨晩ジムに出かけ
背中を重点的に、今朝、起きるのは辛かった
腰にはロキソニンのパッチ、
飲薬のロキソニンで何とかしのいでいます
何とか騙し騙し来週火曜日の整形の日まで
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ゴンタ
ゴンタさんからコメント
投稿日 2012-12-19 17:04

貼薬と飲み薬ですか。 
そしてリハビリと、、、、。 
痛いって見た目解らないですしね。 
何かと、、、、色々と目が、、、、、。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-20 16:48

今朝は不思議と痛みが消えています
このまま回復しますように!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-19 17:40

だましだましの行動も、おつらいことだと思います。
踵の影響が出て来ているのでしょうか、無理だけは、しないようにしてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-20 16:50

昨夜も運動に出かけました
今朝も悪い影響がでるかと思いましたが今朝は快調、どうなったんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-19 21:04

やはり腰に負担がかかってるんですね。
自分も腰が痛くて二ヶ月くらい大変だった…。

運動も気をつけながら…ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-20 16:52

今朝は痛くなく起きられました
治ったのかな
運動も程ほどにします

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-19 22:03

来週の火曜日まではまだ遠いですね。
痛い時には鎮痛剤を飲んでも構いませんと婆さまも担当医から指示を受けています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-20 16:53

まだ少し時間が有ります
痛いときは我慢せず薬を服用する事にしています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-19 23:46

大丈夫ですか?腰痛は辛いですね・・・おいらも最近重い物ばっかり運んでいるから腰が痛いっす、手もボロボロっすよ

ロキソニンはあまり服用しない方がいいと思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-20 16:54

ロキソニンよくないのは分っているんですが
痛みが消えないので仕方なく飲んでいます
でも今朝は痛くないです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-20 17:25

ロキソニンですか。( ..)φメモメモ
☆野くんは、ひたすら「冷やす」ようにといいます。
痛い時は炎症があるからだったかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-21 16:57

私の友達の整形のDrは
冷やしたり暖めたり時と場合によるみたいです
ロキソニンよく効きますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり