記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

冬支度

スレッド
マリンジェットが出始めの頃を思... マリンジェットが出始めの頃を思うと随分大きくなった
以前はBMW5シリーズのステーションワゴンのシートを倒せば積む事が出来たのに
女王は何よも優先す、 あれ、よ... 女王は何よも優先す、
あれ、よく観ると安全は何より優先する
女王の分けないね
蟹漁が解禁で良い蟹が有ったので... 蟹漁が解禁で良い蟹が有ったので買ってしまった
1ぱい¥3,000と値打ちでした
冬に備え週末にマリーナからジェットを引き上げてくる
予定なのに予報では雨
今日は何だか朝からおかしな天気
曇り、時々小雨
週末よりはましだろうと仕事を少しサボり敦賀へ
このブログスタッフが観たら叱られそう


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-11-08 17:27

自分も一瞬女王と読んでしまいました^^
蟹、いいですねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-09 16:31

昨夜鍋で食べました
美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-08 17:36

女王に見えます。

蟹「食べて~」と万歳しているみたいです。
蟹の季節になりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-09 16:32

蟹元気に生きていました
ごめんなさいと言いながら包丁をいれ
美味しくいただきました

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-11-08 19:19

女王…うけました^o^

待ちに待った蟹ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-09 16:33

生きていましたが早速いただきました
美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-09 00:42

最初女王と読んでしまった…。

こちらは連日晴れてます。
天気が結構違いますね。

カニがいいなぁ…。
目が点になります…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-09 16:37

最初見たときに何?かなと
蟹美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-09 07:51

ジェット、いるか見たいですねぇ。

ジェットはのった事がないです。
水上スキーはしたことがあるけど。
大きいんですね、海で走ってるのをみると小さく感じるんですが。

わたしも「女王」と読みました。\(◎o◎)/!

蟹のシーズンですね。
いいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-12 01:28

出始めの頃お思うとでかくなりました
値段も随分高くなりました

蟹これからがシーズンですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-10 18:32

乗らないときは、陸に上げて置いたほうが貝とかつかなくて良いそうですね。
こちらもご近所の庭に船が置いてあるのを見かけます。

「女王」、確かに読めます~!(^^) 面白い!

蟹、美味しそうです~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-12 01:30

マリーナに保管しておくと潮風で痛んで来るので持ち帰りました

女王最初は何かなと思いました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり