記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

名古屋までお出かけ

スレッド
天ぷらなのに何故かタルタルソー... 天ぷらなのに何故かタルタルソースが付いてきた 振替運転の乗車券 振替運転の乗車券 JR岐阜駅ではクリスマスイルミ... JR岐阜駅ではクリスマスイルミネーションが始まっていた
昨日、久しぶりに名古屋まで買い物に出かけた
お気に入りのブランドのHenry Cotton'sへ
綿パンとシャツを購入しパンツの裾直しが1時間かかると言うので
晩御飯を求めてフラフラと
色々迷い天ぷら屋へ
専門店だったので期待して入ったのだがタルタルソースが出て来たのには驚いた
味のほうは期待したほどではなかった
食事も済み仕上がりのパンツをもらいJRで岐路に
尾張一宮駅に到着と同時に人と電車の接触事故のアナウンス
上下線当分運転を取り止め、名鉄電車での振替運転
改札口は人でごった返し予定より40分以上の遅れで帰宅
散々な一日の終わりだった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-02 18:15

天ぷらにタルタルソースとは珍しい・・・。
専門店だからと言って美味しいとも限らないですね・・・。

どこの鉄道も人身事故が多い・・・。
困ったもんだ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-03 16:54

衣が柔らかくがっかりでした
タルタルソースには驚きました

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-11-02 19:29

世界のやまちゃんの手羽先食べた~い!

一昨日、尼崎でも人身事故、昼まで1時間ほど遅れていました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-03 16:56

こちらには、世界の山ちゃん以外にも美味しい手羽先
沢山有りますよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-02 21:15

天麩羅にタルタルソース・・・それもアリですか?

40分遅れでも、無事に帰宅できて何よりでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-03 16:57

タルタルソース有りなんでしょうかね
微妙でした
一時はどうなる事かと思いました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-03 00:46

イルミネーション、綺麗ですね~!

日本はちゃんと裾直しをしてくれるから良いですね。こちらは丈が予め決められて売られているので、サイズを良く確認し試着してから購入です。ウエストサイズと丈のちょうど良い物を探すのが大変です。

電車が40分遅れは大変でしたね。でもご無事で何よりでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-03 17:00

ズボンの丈もそうですが
私の場合胸囲にサイズを合わせます袖丈が丁度カウス分長くなります
袖丈も治してくれます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-03 07:22

あの天ぷらの衣も・・・

散々でしたね。
「友引」やったわ。
悪い友を呼びこんだのね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-03 17:01

友引でしたか
どうして帰るのかあせりました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり