記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

多産なカブトムシ

スレッド
多産なカブトムシ
6月9日にイベント用に注文が合った

カブトムシ

死着補償用に残しておいた物が卵を産んでいた
一匹のメスから45匹
数の多さにビックリ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-30 17:36

これはまたすごい数!!

栄養状態がいいんですね。
一匹からというのが凄いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-31 16:33

凄い数にビックリしました

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-30 19:49

1匹から45匹。
素晴らしい繁殖力。
メスの強さを感じますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-31 16:34

とても強いメスだったんですね
ビックリしました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-30 22:40

女性が見たら悲鳴をあげそうな光景・・・これはちょっとビックリしちゃうなぁ

カブトムシってなかなか多産なんですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-31 16:35

このメスは特別でしょうね
あまり良いい光景じゃ無いですね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-30 23:32

まわりは皆、20匹とか言うのですが、我が家は一匹も幼虫がいませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-31 16:36

20前後が普通です
このメスは特別だったんでしょうね

一匹もとは残念ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-31 00:06

これだけ子孫を残せれば、大丈夫ですね!この子たちも多産系だったら、ますます安泰なカブトムシ界です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-31 16:37

この繁殖力を受け継いでいたら次世代も大丈夫でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-02 17:29

ちょっと・・・苦手!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-03 16:40

女性は苦手な人が多いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-09-02 18:50

きゃあ--(悲鳴)
息子は喜びそうですが。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-03 16:40

絵面がよくなかったですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-04 09:40

凄い数ですが、自然界ではこのうち何匹が成虫になれるんでしょうかね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-05 04:08

自然界ではどうなんでしょうね
半分も成虫になれるんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり