記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

飛び石~

スレッド
飛び石~
先々週の日曜日高速を使い海に出かけた
その際、高速道路上で前車が石を跳ねフロントガラスに
小さなキズで気にもしていなかったが
先日、突然の夕立に合い大きなひび割れに
交換しないといけなくなってしまった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-08 15:23

なんともついてないというか…。
夕立もすごい威力だから怖いですね。

ちょっとした出費ですね…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-09 16:42

かなり高くつきました

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-08 20:45

災難ですね。

車間距離が近過ぎたのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-09 16:44

そうですね
災難としか言い様が有りません

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-08 21:53

フロントガラスの小さいひび割れだったらカー用品の修理用品の流し込むようなやつで修理はある程度できますけどこれだとちょっと厳しいですね・・・

おいらだったら交換する前に「ガラス割らして」ってお願いしちゃうな・・・テヘヘペロ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-09 16:47

後始末の事を考えると
「ガラス割らして」て言えないです
海洋堂 エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 
高価なんですね、ビックリしました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-11 05:25

確かに普通に取り外して処理した方が手間がかからないですね・・・ははは

あの以前アップした黄色い服着たアスカのフィギュアですか?あれは定価で買っても高いんですよね~おいらも手に入れた時の額は定価と変わらない額でした(汗)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-14 19:27

今、又、オークションに出ていますね
スタートが¥45,000高価ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-09 07:32

こわいですねぇ。

高速上で夕立にあってたら・・・
そんな事があるんですね。
\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-09 16:48

今日、交換の為
修理に入ります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-14 06:09

飛び石って困り物ですね。へこんでいるだけなら、充填剤でOKですが、横に亀裂が入っていると怖いですものね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-14 19:29

修理完了しました
フロントガラスにフイルム状のTVアンテナが張ってあり、
それも駄目になっり、いまはTV写らない状態です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり