記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

懐かしい友

スレッド
懐かしい友
今朝は曇り
昨日の晴天とは大違い、少し肌寒い
今朝、町医者に出かけた
順番待ちをしていたら何だか懐かしい顔が
高校時代の悪友だ
もう何年会って居なかったのだろう
漫才のような会話を10分ほどして分かれた
今度は何時会えるのかな

写真は昨日寄り道をした世界遺産白川郷
お酒を買いに足を延ばしました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-16 15:41

体調を崩したのですか?
古い友人に会うと、その時点まで一気に遡れますね。

わたしは、婆さまのお伴で、病院へ行きました。
月曜日なので、かなり待ちました。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:46

久しぶりの再開なのに相変わらずの毒舌でした
幾つになっても変わっていませんでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-16 17:22

幼友達はいいですね。
(高校生は幼友達とは言わないのかな?)
昔話に花が咲いたことでしょう。

わたし、5/26に中学の同窓会です。
楽しみ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-17 02:24

肝心なことを書き忘れました。
お風邪ですか?
体調不良ですか?
お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:48

昔話に花が咲くほど時間はありませんでしたが
近況報告をお互いした位でしょうか
相変わらず馬鹿な友でした

元気ですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-16 19:28

風邪ですか?
お友達とは連絡先とか交換したんですか?
かやぶき屋根が立派ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:51

薬をもらいに出かけただけです
電話番号の交換はしましたよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-16 21:41

出会いは突然に、おいらもそんな経験いろいろありますよ。車乗っているだけでビックリされた時は何とも言えない気分、おいらだって運転するっての

おだいじに

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:51

まさか町医者で出会うとは思いませんでした
びっくりです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-16 22:16

旧友との再会…。
偶然とはいえいいもんですね。
昔の自分に瞬時に戻れます。

また元気に会えるといいですね…(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:53

若い頃に戻れるといいのですけどね
又どこかで合えると思います

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-16 23:40

朋遠方より来る、また楽しからずや。
時間を飛び越えての懐かしい会話に、勝るモノはないと思いますね。
わずかな時間だと思いますが、貴重な時間だったと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:55

懐かしい会話なら良いのですが
お互い毒舌なのではたから見たら漫才だったでしょうね
町医者の待合室なのによく笑いました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-17 04:36

お加減はいかがですか?
お友達に逢えて元気がチャージできたかしら。(^▽^)

白川郷さすがに雪は積もっていませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:58

加減が悪くて出掛けた訳ではありません
元気です

写真には少ししか写っていませんが
雪沢山残っていましたよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり