記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

とっても気になるエコハウス

スレッド
とっても気になるエコハウス
時々通る所にとっても気になるエコハウスがあります
屋根にはソーラパネルと風力発電
よく見ると真ん中の棟には大き鳥籠のような檻が
何を飼っているんでしょうね
左側には屋根に風力発電機とソーラパネルの付いた
キャンピングカーが止まっています
何時も気になりながら通行しています

【写真大きくなります】
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-09 21:21

ネイチャー主義なんですかね。

まあ、変わり者ってのもしますね。
こちらが変わってるのかなぁ…~(・・?))

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-10 16:52

建物も大きいですがそれに伴い
ソーラパネルも大きいです
何処まで発電できるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-01-09 21:28

ゲージなんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-10 16:53

はい、ゲージです
今度何が居るのか確かめてきます

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-01-09 21:31

よくわかりませんが、すんでいるというよりは、実験住宅的に記録を取っているのかなと思いましたが、さて・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-10 16:54

どうなんでしょうね
今度たずねてみます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-09 22:01

うーんここまであると家と言うより秘密基地みたいですね、これが日本の未来なのかなぁ。ソーラーパネルは当たり前とか?でも高いよなぁ

鳥かごは鳩かなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-10 16:56

建物も立派です
かなりの建築費用でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-10 04:04

これは、興味津々のお宅ですね~!
謎の檻の正体を確かめてきてください~。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-10 16:56

興味があるんですけど
勇気が今一つなので
頑張ってみます

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-01-10 09:10

何だか凄いですね。
いきなり尋ねるのは勇気いりますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-11 02:48

こっそり覗きに行こうと思っています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-10 10:41

なんか落ち着かないですよね。
頭の上で風車が回ってるなんて!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-11 02:49

どうなんでしょうね
自家発電何処まで活躍しているんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-10 22:25

不思議な造りですね。

檻には、ビニールカーテンのようなものがありますね。
サンルームのような感じにもなるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-11 16:54

そうですね
棟が幾つもに分かれています
雪降りなどはシートが閉めて有ります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり