記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

自転車雑誌に載りました

スレッド
自転車雑誌に載りました
9月18日広島県のしまなみ街道で行われた
しまなみアイランドライド2011に参加した時の写真が雑誌(サイクルスポーツ)に載りました
去年はTVの取材を受け今年は雑誌の取材
良い記念になりました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-07 15:58

しっかり載ってますねぇ・・・。
ユニホームもビシッと決まってます。

やはり目立つのかな・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-08 03:32

今回は御揃いのユニホームでした
よく目立ったんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-07 16:42

チネリンさんい、先をこさえrてしまいましたが、何回見てもさすがセレブ達、羨ましいですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-08 03:33

何処がセレブなのかよく判りません

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-07 17:45

毎回記念を樹立ですね。

ユニフォームが素晴らしく決っています♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-08 03:34

来年も何か記念になる事が有るといいのですけど

皆決まっていますね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-11-07 17:48

doteさんは右から何番目です?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-08 03:35

左から2番目ですよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-07 20:25

セレブ集団ってのがすごいですね、確かに・・・次元が違う。枝豆貰った時は良い豆だって家族で喜びの舞をしたのはいい思い出です

ありがたやありがたや

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-08 06:57

セレブ何かの勘違いです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-11-08 03:40

おぉ~スゴイですね。
来年は何に紹介されますかね?
まだなのはラジオ?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-08 16:37

ラジオの中継は無いようなので
写真とか映像で残るといいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-08 10:48

セレブ集団!!!
まさに「そうですね。(^_^)v
チネリンさんとこで拝見しました。

さぁ、次はどちらへおでかけ?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-09 03:13

今週末は暖かい南の海ですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-08 17:27

取材陣を惹きつけるオーラがでているのでしょう~!ユニフォーム姿、かっこいい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-09 03:14

やはり御揃いのユニホームが目を引いたんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり