記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ママチャリバイクライド金沢

スレッド
ママチャリバイクライド金沢
朝からレンタルバイクで
飴の俵屋へ行き
ひがし茶屋町を廻り
兼六園を横目で見て
お昼はまた鮨「乙女寿司」
21世紀美術館へ行き
満喫してきました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-03 19:31

ひがし茶屋町

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-03 19:34

乙女鮨
美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-03 19:34

プールの中に人が

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-03 19:35


    

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-11-03 19:46

お鮨三昧ですね。
素敵な町並み、この辺はゆっくりバイクライドでしょうか。
でも、ついて行けない走行距離です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-04 16:34

距離的には大した事ありませんよ
金沢の町はママチャリが丁度いいくらいです

お鮨おいしかったです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-11-03 19:52

ママチャリなら併走出来るかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-04 16:34

はい十分出来ます
町並みを見てのライドですから

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-03 20:09

こじんまりとした小京都、ヒューマンスケールで街の良さを満喫されたことだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-04 16:35

のんびりしすぎて予定より廻りきれませんでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-03 23:43

なかなかいい雰囲気ですね。
こういう雰囲気は好きだなぁ・・・。
ママチャリでゆっくり走るのもいいですね。

プールの中の人はなんですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-04 16:36

美術館の変わったモニュメントです
ポールの底に人が入れるんですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-04 05:32

お寿司三昧!!!
あぁ~、ため息!
治部煮は食べなかったんですか?

秋の金沢を堪能されたようですね。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-04 16:38

私たちは鮨二食でしたが
連れの夫婦は4食鮨でしたよ

次郎に朝食のバイキングに出ていました
女房が食べていました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-07 15:47

金沢でもバイクライド~!このバイクライドならできそうかしら。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-08 06:54

これなら楽しく出来るでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-11-08 03:46

いいところですね。
のんびり走って楽しそう!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-08 16:31

一箇所の滞在時間が長くなり結構駆け足状態でした
楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり