記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

秋の恵み 自然薯

スレッド
秋の恵み 自然薯
日曜日に新穂高に出かけた帰り道
「松茸¥3000~」の看板につられ
自然薯、松茸を購入してきました
おまけにりんご1箱付けてくれました

帰った所につばすが廻ってきました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-01 14:17


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-01 14:18

おまけのりんごです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-01 14:19

つばすが廻ってきました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-01 15:31

集まるところには集まりますねぇ・・・!!
おまけにりんごひと箱ついてしまうところが凄い・・・!!

マツタケも集まるところには集まりますね・・・。
我が家にはかけらも来ずの秋・・・(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-02 09:13

マッタケ好きなんで
何時も財布の中が寂しいです

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2011-11-01 19:01

じねんじょ・・・さぞかしおいしいでしょうねえ…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-02 09:12

未だ食べていないんですよ
美味しいと思います

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-11-01 19:11

わぁ~スゴイ。
ご馳走だらけですねぇ~。
ご馳走様です。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-02 09:15

じゅねんじょ食べて元気出します

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-02 00:02

これは凄い、リンゴ以外まともなの食べたことが無いです。大判振舞いでしたね

美味しいものを食べる幸せを噛みしめてください

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-02 09:16

何時も幸せ噛み締めています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-02 09:54

まァ~、自然薯だなんて、なんて高級食材なんでしょう!
そのうえ松茸!
綺麗過ぎる松茸!
おまけのリンゴ!!!?
そんなのあり?
その上、つばす!\(◎o◎)/!

グルメすぎる食卓になったことでしょう!
みたいわ。(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-04 03:21

つばすは少しだけしか食べれませんでした
マッタケは美味しかったです
ジュネンジョはこれからです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-02 11:08

今度の松茸は、立派な形ですね。
りんごが一箱おまけになるくらいだから、高価なのでしょうね。

我が家のムカゴの下から、自然薯が出てきました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-04 03:22

自然薯は食べられましたか

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-11-02 11:49

自然薯、完璧に掘り出した時はマジ嬉しいもんです^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-04 03:22

そうですね
昔掘った時は途中で切れてしまいました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-03 16:12

ご馳走がいっぱいできそうですね~!
マツタケ、いい香りがしてきそうです~!
自然薯は、滅多に食べられない貴重な食材ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-04 03:23

今夜辺りとろろご飯でいただきます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり