記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

キッチンリフォーム 2

スレッド
キッチンリフォーム 2
キッチンと水廻りのリフォームが終わりました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-13 18:46

おお、ガス代もビルトイン形式になりましたね。
いまは本体内部も工夫されていて、収納しやすくなっていると思います。
金曜日のワインのアテ作り、やりがいが出てきますね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-14 08:13

キッチンは女房のテリトリーです
女房が喜んでいました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-13 22:47

すっきり綺麗になりましたねぇ・・・(^_^)/

奥さんの料理の味わいも上がるかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-14 08:18

すっきりしました
美味しい物作ってくれると良いのですけどね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-09-14 01:22

壁もはがしたんですか?
綺麗になりましたね。
大変な作業だったと思います。
お疲れ様でした。

奥様はお料理が楽しくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-14 23:38

壁は一部浮いていたので、いずれやり直さないといけないと思い剥がしました

美味しい料理を作ってくれることを期待します

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-09-14 10:08

コンパクトで使い勝手がよさそうです。
家庭にとって、奥さまが喜ぶのが一番です♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-14 23:41

以前より少し小さくなりましたが
収納スペースは沢山あります
新しい物はいいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-14 15:10

いいですねぇ。
これがご自分でできるなんて、素晴らしいです。
羨ましい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-15 00:26

キッチンの組立は難しい事ありません
それよりお風呂を除いての水廻りの配管が大変でした
縁の下にもぐり配管すべて変更しました

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-09-15 19:10

時代の移り変りも感じますね。
ステキ‼こりゃあ 奥様 腕を振るわなくっちゃ♪ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-16 16:51

腕を振るってくれると言いのですが
毎年レパートリーが減ってきているような気がします

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-17 18:27

わあ~!これをご自分でされたなんて本当に凄いです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-20 04:20

この位はしないとスタッフに笑われます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり