記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

2012カレンダー

スレッド
2012カレンダー
来年のカレンダーの見本が届きました
もう来年の準備をしないといけない
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-06 17:25

早いですねぇ。
あと4カ月ですもんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-07 03:27

考えたら後4ヶ月印刷屋さんは動き出さないといけないのですね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-09-06 17:40

もうそんな時期なんですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-07 03:27

もうそんな時に見たいです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-09-06 17:49

どこかで鬼が笑っているかもしれませんね。

それにしても美しい海です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-07 03:28

我が家の鬼はまだ笑っていません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-06 18:12

ひぇ~~・・・!!

来年の足音が聞こえてきますね。
ちょっと心臓がギュっとなりました・・・。

2011年を思いっきり走り抜けよう・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-07 03:29

まだまだ4ヶ月あります
やらないといけない事沢山有ります

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-06 20:44

どひゃぁ~、もう次年度の準備なんですね。
心だけが、せわしくなりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-07 06:42

気持ちとお金が先行しそうです

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-09-07 13:14

そうかあもう・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-08 03:04

もうこんな時期なんです
速いです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-09-07 13:55

もうそんな時期ですか。
良いカレンダーですね。
そろそろ年末に向けての早めの大掃除を始める時期かなぁと思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-08 03:05

我が家はキッチンと水周りの改造があります
うまく出来るといいのですが

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-10 08:32

もう2012年ですか~!そういえば残り4枚ですものね~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-11 01:57

速いものですよ後4ヶ月です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり