記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

鬼ばばあ

スレッド
鬼ばばあ
昨日、車をバックさせていたら
いきなり車をどんどん叩く音が
窓を開けたら「あんた何処でバックしとるんやね(怒)ここ横断歩道やよ!」
て、ものすごい形相で怒ってきた
良くわからなかったけど、顔が怖かったから「ゴメンネ」て謝った
怒り散らして、その場を去った行った
何であんなに怒る事が出来るのか不思議でならない
確かに横断歩道はあったけど、ゆっくりバックしていたのに
おばはんは恐ろしいと再認識した出来事でした

画像はお借りしてきました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-01 16:01

ぎゃぁ~!
わたしも気をつけようっと!(^^ゞ

先日、1車線の道路で、道路の左右に分かれて走ってくるチャリの子供に、「自転車は左側通行でしょ!危ないでしょ!当たったらコッチの責任になるんだから!」と窓を開けて叫んでしまいました。

通り過ぎてからよく考えたら、あのこは正しかったんやわ。
反対側の子が間違ってた!
わたし、右ハンドルです。(^^ゞ

あのこからしたら私は「オニばばあ」だったわ。
ゴメンナサイ。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-02 04:01

可愛そうな事しましたね
日本は左側通行ですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-09-01 16:01

鬼婆・・・刃を逆手に持たれると謝るしかないです(苦笑)

街の中で、一日中怒り散らしているオバアサンがいます。
太刀打ちできません!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-02 04:02

鬼ババア刃物を持たなくての十分迫力有ります
何であんなに怒るんでしょう
疲れないのでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-01 17:01

それはそれは怖い目に合われましたね。
大阪だと、ギャグで返すおばさんが多いかな・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-02 04:03

大阪だとそうでしょうね
岐阜ではエアー刀で切りつけても
ギヤーて死んでくれませんから

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-09-01 20:30

怖い怖い・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-02 07:34

謝っても聞き入れてくれません
怖いですよ

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-09-01 22:18

世界共通のようですね。こちらでもスーパーなどで見かけます。運動場では逆走しているおばちゃんもいます。注意されてもそのまま。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-02 07:34

これは世界共通ですか
恐ろしい事です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-01 22:57

この絵はまた一段とリアルですねぇ・・・。
リアルすぎて笑えるというか・・・。

まあ、全国区的なおばさんの姿かも・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-02 16:39

妖怪人間ベムに出てきた鬼ババアです
本当に図太くなる物です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-09-02 16:05

わぁ怖いですね。
包丁持ってましたかぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-03 20:37

包丁は持っていませんでしたが
怖かったです

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-09-02 17:16

まあなんていうか
怖いですね(笑)
個人の主張がだんだん強くなってきて
アメリカみてゃあだなも(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-03 20:38

アメリカ化ですか
裁判沙汰にならないように気をつけます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり