記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

Apple Support ?????

スレッド
Apple Support ?...
先日、IpodとITunesが同期しなくなった
ITunesがIpodを認識しない
AppleのHPから対処法を探し出し格闘したが力尽き
Apple Supportに助け舟
なんと有料、仕方なくカードでお金を払いお願いする事に
電話のオペレーターの言うとおり
ITunesを削除して再ダウンロードしたりと
色々試したがお手上げ状態2時間位かかったかな
解決できず
で最後に対処法のメールを送りますからお試しください
有料でHPに書いてある内容と同じメールで終わり
ふざけるなよ!

後日Kumaさん所の息子さんKogumaさんに相談したら簡単に解決してくれた
Apple Supportお金だけ請求して役立たず
Supprtになっていない(怒)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-08-24 14:00

困ったときは、kuma家が一番という事で。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-25 00:55

kogumaさんは幅広く凄いです
たいがい解決してくれます

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-08-24 14:00

それはひどいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-25 00:56

無償なら仕方ないですが
有償ですふざけています

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-08-25 08:54

本当にふざけています。こういうことを書かれることの問題をもっと理解すべきです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-24 14:05

何様なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-25 00:56

金返せです!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-24 14:43

こういう場合は、まずはKUMAさんちへ連絡を入れる!!ですね。

サポートが解決されない場合、お金を返金するシステムがあっても良いと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-25 00:58

そうですね解決の近道はkumaさん家です


呆れて物も言いたくありませんでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-24 15:13

なんだか最悪ですね・・・。

ひどいもんです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-25 00:59

お粗末なサポートですよ
何の解決にもなりません

ワオ!と言っているユーザー

BigELLE
BigELLEさんからコメント
投稿日 2011-08-25 10:12

アップルの対応は確かにすごく悪いですね。前のIpodも不具合が起きた時に、有償で相談したことがあります。それでも解決せずに、ぶっ壊して捨てたことがあります。二度とアップル社の製品は買わないと誓いましたが、またイベントの景品で貰ってしまい使っています。ただdoteさんと同じく何カ月か前に長い間ホッテいたらItunesと同期しなくなりました。今度は前の事があるので呻吟しながら自分で直しました。「設定」の項で直したかと思います。上手く行ったのですが、今はしばらく放置してバッテリー切れになるとどうしてもカレンダーが同期しません。他は同期しますのでマァエエか再度手動で合わせて使っています。
おじさんにとっては難儀なツールです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-26 00:10

サポートになっていません
マニュアルを読んでくれる電話オペレーターですね
お互いおっさんになると辛いですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-30 14:43

有償でしかも解決できないなんて論外ですね~!これからは、KOKUMAさんですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-31 04:12

お金を取って
しかも、元通りになった事の確認作業さえしないです
ふざけるにも程があります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり