記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

北海道土産

スレッド
北海道土産
北海道土産
ジャガポックルはいまや北海道の定番になりつつある
そのジャガポックルの二匹目のドジョウを狙ったのが
「いも子とこぶ太郎」お一人様3個までと言う謳い文句
早速、自宅に帰り開けてみた
なんて事無い硬いポテトチップに乾燥昆布
あまりの期待にショックも倍増
謳い文句に騙された~~
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-08 14:12

中身は固焼きポテトに乾燥昆布

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-08 16:58

ジャガポックルは美味しいですよねぇ。
大好きです。

謳い文句には惹かれますよね。
わたしも苦い経験があります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-09 03:03

ジャガポックルは美味しいですよね
だからこれも美味しいと勝手に思い込んだのも有ります

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-08 18:08

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-09 06:38

ジャガポックルは美味しいですよ
お勧めです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-08 20:43

食べるまでが楽しめるってことですね。
それもまたお土産かな・・・(^_^)/

キャッチフレーズで決まるって見本かな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-09 06:39

やられたって感じです!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-08-09 09:21

量産型水野氏を囲む会 
http://jp.bloguru.com/furyou/118227/2011-08-09
やります。
可能でしたら是非ご参加を!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-09 19:36

すでに予定が入っています
残念です

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-09 10:18

「ジャガポックル」には、うなずけますが「いも子とこぶ太郎」は、ネーミングに惹かれません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-09 19:37

ネーミングからして良く無いですね
中身も良くありませんでした

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-10 15:48

おなじメーカーだから期待しますよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 02:38

そこなんですよ
同じメーカだから期待してしまいます

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-08-11 03:37

残念でした!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 16:46

期待を裏切られました
残念です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり