記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

バイクライド 24 2011

スレッド
バイクライド 24 2011
夕方から短いバイクライドに出かけました
距離は25キロほど正確には解りません
て言うのも
GPSロガー落としてから電池消費量が早くなり
今回は途中で電池切れ
新しい物を購入検討中です

今日は行きは追い風帰りは向かい風
行きは良いよい帰りは怖いでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-04 21:40

せっかく積み上げてきた走行記録も、ダメになるんでしょうか、残念ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-05 19:14

距離の積み上げは出来ないですから
それは大丈夫です
過去データーも消えることはありませんので救いですね

ワオ!と言っているユーザー

BigELLE
BigELLEさんからコメント
投稿日 2011-08-04 22:22

流石良く走っていますね。こちらは大和川で一緒に走って以来走っていません。明日にでも少し走ろうかな?・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-05 19:14

とにかく時間が出来たら走っています
もう少し絞り込みたいので

ワオ!と言っているユーザー

BigELLE
BigELLEさんからコメント
投稿日 2011-08-04 22:25

すみません。アイコンにプロフィールを掲示するのがわかりません。教えてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-05 19:16

Bigelleさんのメールに招待状送っておきます
そこからホームに入りアイコン、プロフール等設定できます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-05 12:15

停止時間0ってのも凄い^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-06 01:58

信号の無い所選んで走っています

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-05 14:15

向かい風は辛いですね。
それも帰りとなるとなおさらです。

そろそろ自転車に乗って遠くまでお買い物に行ってきます。
台風の影響の風が吹いているので、向かい風でありませんように!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-06 01:59

気をつけてお出かけください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-05 20:35

まぁ~!
ご災難でしたね。
わたしも洗濯機で歩数計を洗ってしまったけど、復活しそうです。

わたしは今朝は行きはアゲインスト、帰りはフォローでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-06 06:04

もう少し使ってみて不具合が出そうなら買い換えます

walkingの風関係ありますか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-07 23:54

チョビットある…(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-10 15:39

doteさんも続いていますね~!私も何か運動続けなくっちゃ。バレエもヨガもお休み中。(-。-;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 02:32

頑張っていますよ
後3キロ減量が目標です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり