記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

松茸

スレッド
松茸
中国産ですが松茸がもう出ていました
季節感がなくなりました

今夜は松茸ご飯にお澄ましです


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2011-08-02 18:01

えっ? 昨年の冷凍ではないですよね。

かさが閉じていて美味しそうですね。

香りは?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-03 07:18

今年の物だと思います
香りも抜群美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-02 18:09

もう松茸ですか・・・。

中国産だと少しはお安いんでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-03 07:19

1キロ¥4500と値打ちです
写真が1キロです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-02 19:42

いやぁ~、見ているだけでたまりませんね。
わたしもチネリンさんと同様、土瓶蒸しでチビリチビリとお酒を呑みたいものですね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-03 07:24

今夜は未だ休肝日なので、お酒のいらない物で!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-02 21:04

松茸がいっぱい!!
中国産の椎茸は、日本産と比べものになりませんが、松茸はいかがでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-03 07:25

贅沢に使いました
美味しかったです
香りもよかったです

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-08-03 01:10

こんなにいっぱい。分けてください。食べたい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-03 16:47

航空便で送りましょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-03 07:28

もうマツタケですか~!日本のマツタケと色が同じですね。
こちらのは、白っぽいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-03 16:47

国産と変わりありません
そちらは安くていいですね!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-03 14:54

先日覗いたわくわく市場にも中国産松茸が置いてありました^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-04 00:15

もう出ているんですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-03 16:53

もう!!!

綺麗な中国産ですね。
一流料亭でこれがでてきたら、国産と思ってしまうわ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-05 19:21

見た目は国産そのもです
高級店で国産と言われたら信用してしまいます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり