記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

大阪でバイクライド

スレッド
大阪でバイクライド
昨日は大阪までバイクを積んで遊びに行きました
朝5時30分集合で50キロのバイクライドへ
と言うよりサイクリングかな
そして皆でBBQ呑んで騒いで楽しかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-25 15:14

BBQ呑んで騒いで楽しみました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-25 16:06

ひと汗流してからのBBQ・・・。

ビールが美味しそうですねぇ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-26 04:00

ビールが美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-07-25 17:31

あらら。。。
楽しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-26 04:00

ビールのために汗流したような物でした

ワオ!と言っているユーザー

BigELLE
BigELLEさんからコメント
投稿日 2011-07-25 18:02

長い長い一日でしたね。ムチャクチャ楽しかったです。色々と教えてもらって有難うございました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-26 04:01

良く頑張りましたね
また乗りましょね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-25 19:36

良いですねぇ~^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-26 16:36

はい、楽しい一日でした

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-07-25 23:04

やっぱりBBQにはビールがないと楽しめませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-26 16:37

汗をかいた後はビールが最高です

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-25 23:05

皆さん楽しそうですね、やっぱりビールは欠かせませんでしたか。朝からハイテンションで楽しみましたね

私もそのうち大阪に遊びに行きます、早けりゃ来月

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-26 16:38

大人数でのBBQは楽しいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-26 01:39

5時30分集合ということは、朝何時にお家を出られたのかしら。それから50キロ走ってBBQして、タフですね~!見習わなくっちゃ。2時間30分歩いただけですっかり疲れてしまいました。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-26 16:40

神戸からだと5時前には家を出ないといけないのでしょうね
50キロを2時間30分ですから
のんびりで楽しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-26 14:43

わぁ~、いいですねぇ。
楽しそうで美味しそう!

海もいいけど陸もいいですね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-28 02:57

楽しかったです

海のほうが好きですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり