記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ナビ取り付け完了

スレッド
ナビ取り付け完了
音が出なくて修理に出していたナビが治って来た
¥28,875音が出ない修理だけなのに
意外に高くついた
早速車に取り付け
修理完了
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-06 16:13

んん~、ちょっと痛い出費になりましたが、必要な機械ですから仕方ないですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-07 06:23

辛い出費となりました
ナビが無いともっと辛いです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-06 17:12

修理代は高いですね・・・。

これでまた車内快適度は上がりますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-07 06:24

サイレントでなく寂しくないです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-06 17:25

人件費が代金のほとんどなのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-07 06:25

部品代はしれているでしょうね
一番高いのは人件費です

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-06 17:26

自分なら取り外し、取り付け費も加算されちゃいます^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-07 06:25

それだけは安くつきました

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-07-06 21:35

カーナビもワイドスクリーンなのですね。取り付け後は快適ですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:39

昨日取り付けてから
車に乗っておりません
以前のように快適だと思います

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-06 22:17

修理して戻ってきたのですね、テレビが見れるのいいですね私も欲しいなぁと思うのですが運転ばかりなのでまぁ見ないだろうなぁ・・・ナビも遠出しないし使わないだろうし

修理代高いですね、私ならためらってしまいます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:40

直さないと仕方ないので
直しました
有ると便利です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-07 03:39

日本のナビは、いろいろな機能があって、うらやましいです。
こちらのは、DVDしかみられません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:42

色んな機能が付いています自車のオイル交換の時期等管理までしますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-07 07:15

高いですねね、修理って。
でもナビで音がでなかったら困るもんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:44

このナビCD・DVD・ラジオ・テレビ
音関係がすべて入っています
音が出ないと寂しいです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり