記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

金曜日の夜は 6月10日 2011

スレッド
金曜日の夜は 6月10日 20...
今夜のワインはアメリカNapa Valley
EMBLEM 06

色は深みのある濃いブラックルビー、縁は少々紫色
柔らかく熟した香、オークの含みタンニン
バランスが取れた、滑らかなヴェルヴェット、余韻が長い

ワインの肴は自家製アワビとマッシュルームのアヒージョ
生ハム、カチュカバロ、バラット、ブルサン、ピコドン

今夜のワインも最高
幸せでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-11 00:38

なんだかこちらもいい気分になって、
おやすみなさい・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-11 18:39

昨夜は居間で寝てしまいました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-11 03:01

アメリカNapa Valley、懐かしい名前です。
カリフォルニア産ですね。

肴も美味しそうです~!

今夜も幸せのお裾分けをありがとうございました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-11 18:42

カリフォルニアワイン
コストパフォーマンスに優れています
美味しいワインで
昨夜も幸せでした

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-11 08:22

( ´△`)アァ-、飲みたい・・
アワビもいいなぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-11 18:43

出所は何時ごろでしょう
アワビお送りしますよ!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-13 16:53

今週末の予定です^^

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-11 09:31

滑らかなヴェルヴェット、余韻が長い・・・昨日のランチ会で、ベルサイユ宮殿の旅行談で盛り上がったことを思い出しました。
↑は、アメリカワインでしたね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-11 18:45

ワインは何処の国も同じです
美味しいものの表現は共通だと思います

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-11 13:37

毎回ちがった肴が並び舞うので、よだれが出てきそうです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-13 01:32

よかったら
遊びに来てください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-13 15:58

アヒージョ、検索しました。
doteさんはほんとにグルメ!
知らないものばかりでてくるので、金曜日が楽しみです。
(●^o^●)
アヒージョ、スープ仕立てなの?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-14 07:31

オリーブオイルに塩だけです
後は好みの具材を入れて火にかけるだけ
マッシュルームがよく合いますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり