記事検索

超ダイエット日記

https://jp.bloguru.com/superdietdiary

2019年8月12日 月曜日

スレッド
 大谷3安打。
 ※今日の大谷翔平※
 5打席5打数3安打2打点0得点 2三振

 なんか知らんけど、体中ダニにくわれて痒い。

ワオ!と言っているユーザー

2019年8月11日 日曜日

スレッド
 大谷マルチヒット。
 ※今日の大谷翔平※
 5打席5打数2安打 2打点2得点 1二塁打 2三振

 浦和レッズというサッカーチームがある。
 元々は浦和レッドダイヤモンズという名前だったが、長いから縮めて浦和レッズになった。
 調べたら、今でも正式名称は浦和レッドダイヤモンズらしい。

ワオ!と言っているユーザー

2019年8月8日 木曜日

スレッド
 そういえば、昨日の6時54分3秒、何してた?
 (あるいは、6時5分43秒(あるいは、6時54分32秒))

 滝川クリステルと小泉進次郎が結婚した(する?)ぞ!
 おかげで、遼河はるひの事、誰も話題にしない。

 錦織が1回戦敗退。
 ロジャーズ・カップ。
 埼玉のスーパーも大きくなったもんだ。

 昨日の昼から夜にかけて、目が死ぬほど痒かった。
 何かが飛んでいたのか。

 女の人は自転車に乗る時、車を運転するように乗る。
 これは、女の人は同時に何個ものことをするのが得意、というのに関係しているような気がする。
 女の人は自転車に乗る時、椅子にドカッと座って、背筋を伸ばして、車を運転するようにハンドル操作で曲がっていったりする。
 その一方で、足だけはグルグル回している。進むために。
 女の人が自転車に乗る時は、ドライバーとしての自分と、エンジンとしての自分とがいるんだと思う。

ワオ!と言っているユーザー

2019年8月7日 水曜日

スレッド
 昨日の夜は比較的過ごしやすくてぐっすり眠れると思ったが、2時くらいに目が覚めてその後ずっと考え事をしていたから、結局眠ることができなかった。
 こうやって人は禿げるんだろうなと思った。

 遼河はるひが結婚した。11歳年下と。

ワオ!と言っているユーザー

2019年8月6日 火曜日

スレッド
 大谷は今日は代打で出場。
 インターリーグでロードだから。
 三振。
 ※今日の大谷翔平※
 1打席1打数0安打0打点0得点 1三振
 チームは負け

 今日は広島原爆の日。
 そして、北朝鮮は飛翔体を発射していた。

ワオ!と言っているユーザー

2019年8月5日 月曜日

スレッド
 今日の大谷はノーヒット。
 デーゲーム。
 ※今日の大谷翔平※
 4打席4打数0安打 2三振

 渋野日向子が全英女子オープンで優勝した。

 『トム・ブラウン』というお笑いコンビが人気らしいが、なんで人気なのかがわからない。
 ネタとか見たら面白いのだろうか?
 どっちも見た目が生理的に受け付けない(特にハゲのほう)ので、ネタを見る気にもならない。
 この気持ち悪さが人気の秘密か? 存在感があるということで。

ワオ!と言っているユーザー

2019年8月4日 日曜日

スレッド
 大谷が2安打。ただし2本目は内野安打。
 ※今日の大谷翔平※
 4打席4打数2安打0打点0得点 1二塁打

 昨日は板橋の花火大会と江戸川区の花火大会があった。
 たまたまうちのベランダから両方見えた。
 そして三日月も綺麗だった。(正確に言うと月齢2)

ワオ!と言っているユーザー

2019年8月2日 金曜日

スレッド
 今日の大谷翔平は、試合無し。

 頭のおかしい痴漢のせいで電車が遅れてた。

 今朝駅で見かけた子供が持っていた本のタイトル、『時間の使い方』
 しかも、表紙の感じとかから子供向けの本。

 俺は高校の時弁当だったんだけど、夏場はご飯がねばねばしていた。
 今考えたら、腐った弁当を食べていた。
 当時も薄々腐ってるんじゃないかと思っていたけど、皆そうだったし、まいっかという感じで食っていた。

ワオ!と言っているユーザー

2019年8月1日 木曜日

スレッド
 今日の大谷翔平は、出番なし。
 左ピッチャーでデーゲームだったから代打待機。そのまま出なかった。

 2歳児に「死んでしまいなさい」と言っていた幼稚園教諭がいるらしいぞ。
 逆に2歳児だから傷ついたりはしないような気がする。
 でも、素直に言うことを聞いて死ぬ可能性あり。

 公文式教室の指導者は労働者だという判断を、東京都労働委員会がした。
 結構画期的なことだと思う。
 一人親方問題とかも、だんだん正常になっていくんだろう。

ワオ!と言っているユーザー

2019年7月31日 水曜日

スレッド
 今日の大谷翔平の第1打席は、レフト前ヒット。
 久しぶりのヒット。

 カブス先発のダルビッシュ有は、今のところ6回を投げて被安打6与死球1で失点2自責点2
 多分、このあと代打。98球だから。

 ダイヤモンドバックス2番手の平野佳寿は、1回1/3を投げて被安打1与四球1の失点0

 今日で7月終わり。
 全然気付かなかったけど、昨日で定期が切れていた。
 154円損した。というか、帰りもだから308円。(あえて明日買う)

 街全体が汗臭い。

 職場に汗拭きシートを使ってる奴がいて、超臭い。

 佐々木朗希問題。
 学校に苦情の電話が殺到したらしい。
 あと、パトカーも出動したそうだ。
 ああいう苦情の電話をかけてる人は、何がしたいんだろうか?
 他人の行為に対してごしゃごしゃ言う奴、本当に嫌いだ。
 投げさせなかったことに対して「喝!」と言った張本勲にツイッターに何か書いてたダルビッシュも同じ。
 と言うことは、そのダルビッシュに対して何か書いてる俺も同じなのか。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり