記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

Before♪

スレッド
Before♪
息子君の部屋のクローゼットです。
beforeだけど、ここはこのままにしておこう。。。



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-17 13:34

このカウチン可愛いなあ〜母も着たいっ♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-17 13:35

ここも、このままにしておこう。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-17 13:37

ここは・・(+_+)
さて、はたして彼に春は来るのか。。。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-12-17 14:18

こちらの方が整理整頓されている?
ダメですよ、留守の間にエッチな本探しちゃ^^!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-18 01:00

几帳面なのは母親譲り♪
エッチな本は、なさそうです。残念(・∀・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-12-18 01:02

むむむ、全てはUSBメモリーの中か。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-18 01:12

いやあ・・・
たぶん携帯のネットで見てると思う・・今夜聞いてみよう(・∀・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-17 14:43

きれいに整理整頓されてるなぁ・・・。

こりゃあ手を付けるところなしで決まりですな・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-18 01:10

まあまあですね。
春が来てから、お片づけです(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-12-17 17:48

お見事です!!
我が家は足の踏み場もありません(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-21 02:30

男の子だもの。
ホントはそのくらいでいいんだと思います。^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-17 18:22

我が家の息子君とは大違い
綺麗に片付いていますね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-21 02:33

クローゼットの引き出しの中も、綺麗にパンツが並んでます!

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2010-12-31 12:19

こんな風に整理できる子に育てたかった。。。。。特に弟は、まったく駄目です。兄はましなのですが、、、、兄弟の比較はいけないといいますが、どうしても気になります。口には出さないけれど・・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-01-03 09:50

同じ親が育てても個性的なんですね。
私は1人しか育ててないからとても興味深いです。
育て方ではないんですね! その子の個性なんですね^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり