記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

映画観てきました♪

スレッド
映画観てきました♪
しばらくしていないと、膝でわかるそうです。
ホルモンが出ていないから、軟骨が乾いているのだとか・・・(コワっ)
常日頃(この歳になってから特に)、自分の膝だけじゃなく人様の膝にまでついつい興味をもってしまう理由が
解き明かされた映画でした。
・・・じゃなくて、

心の迷いやモヤモヤをジュリアロバーツに浄化してもらった気がします。
とてもヨカッタです。DVDが出たら買いたいくらい。
代わりに本買って帰りました(*^^)v

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-05 17:38

sunukolynさんに浄化して欲しいなぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-08 18:31

しゅうさんは、そのまんまでOK(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-05 17:46

迷って…見逃しました。
ウルトラ好みでないから。

次は「大奥」の予定。
その次は"NIGHT AND DAY"の予定です。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-08 18:38

ストーリー展開が激しくて目が離せない・・という映画ではないので、興味のない人は眠くなってしまうかも。
私はツボでした。繰り返して観たいくらいです^^

「NIGHT AND DAY」私も観たいと思いました!キャメロンディアス大好き☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-05 19:21

私もこの映画観ようか迷いました
結局観ませんでした
DVDが出たら観てみます

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-08 18:40

いい映画でしたよ^^
迷える女性には是非観ていただきたい!!
モチロン男性にも(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-05 23:00

膝を見るんですか・・・。

そうなんですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-08 18:57

わはは。
膝で全てがわかってしまうのです・・そんな訳ないですが(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-10-06 15:12

いやらしい気持ちではありません。
僕はsunukolynの軟骨が心配なだけです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-08 19:00

わはは(爆)
zakiさん最高♪sunukolynに愛の手を(o^o^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-07 15:13

膝で軟骨が乾いている、だからグルコサミンやら何やらを摂取しないといけないですね。じゃなくてジュリアロバーツに浄化されましたか〜私は最近ミラ・ジョヴォヴィッチに浄化されました

ラブコメとかあまり見た事無いんですよね、いつもアクションか時代劇かホラーなので

イメージ変わって良かった、万歳

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-08 19:16

「男はつらいよ」もラブコメディーだと思ってます。大好き(^_^)v
ホラーも心理的に怖いのは観ますよ!でもスプラッターは・・^^;

アバター良い感じです。ありがとう(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

jigen
jigenさんからコメント
投稿日 2010-10-07 22:15

そらいかん。
ホルモン補給せな。。(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-08 19:20

あははは♪
もしかして皇潤ですか?(爆)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり