記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

これ、可愛くって♪

スレッド
これ、可愛くって♪
捨てられないんです。
モスバーガーのホットドックのパッケージ☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-07 10:38

どうするんだ?いったい!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-07 19:42

床に敷き詰めてその上を転がります。

ほしかったら、あげるよー(・∀・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-07 19:43

転がっているほうのを送ってください。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-07 19:51

そっちはあんまり可愛くないけど、そのうちねー(・∀・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-07 11:10

捨てられないなら、モビールにしてみると楽しそうです♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-07 20:20

犬が空飛んでたり、スケボーの男の子の帽子が飛んでたり♪

ホットドックの字もカワイイ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-07 12:01

この絵のところを切り取って額に入れて飾ってもいいですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-07 21:05

このパッケージの構造も可愛くて・・切り取るのは忍びないなぁー(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけだったアイコス
ぴぃすけだったアイコスさんからコメント
投稿日 2010-09-07 13:28

燃すバーバー・・・sunukolynさん御用達モスバーガーですね〜。

(↑打ち間違えがおもしろくて残しました。)
パッケージは良くみたことなかったです。ワンコが跳ねてる。カワイイ♪

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
燃すバーバー・・・sunukolynさん御用達モスバーガーですね〜。
(↑打ち間違えがおもしろくて残しました。)
パッケージは良くみたことなかったです。ワンコが跳ねてる。カワイイ♪

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-08 17:33

燃すバーバー。。。頭を燃やしちゃう散発屋さん、実在します! テレビで見ましたよ〜ん♪

パッケージの紙質も、薄型ダンボールみたいでいい感じなのです!
あ、ワンコは空飛んでるんじゃなくて跳ねてるんですねー!納得(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-07 14:42

僕も転がっているほう希望^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-08 17:36

転がってるほうは賞味期限が切れてます(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-07 16:13

モスバーガー、長いこといってないなぁ。


先日の大阪で朝マックしました。
2度目くらいの朝マックのつもりが、間違ってふつうのセットを頼んでしまった!
天使ちゃんとJJのをみて、初めて間違いに気付きました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-08 17:44

朝マック、私も20年以上行ってないです・・エッグマフィンとかありますよね!

朝マックしたいー♪
テレビCMでやってたストラップも欲しいなあ。
でも近所にマクドないんですよねー週末に車で連れて行ってもらおうかな♪^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-07 17:29

取って置いても使い道無いでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-08 17:51

サンドイッチとかホットドックとかお菓子とか入れてランチBOXにするとか・・

・・たぶんしないなぁー^^;

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-07 19:15

モスバーガーが、このような包装をしているとは知りませんでした。


だいぶ貯めこんでいるのかな・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-08 17:55

ハンバーガーは紙に包んでありますが、ホットドックはこのケースに入ってるんです。(宅配だけかな?)

モスのプレーンホットドック、150円で美味しいんですよ!
ハンバーガー2つじゃ多すぎるかな?っていう時、1つをホットドックにしちゃいます。
まだ3つしか貯めこんでませんよー(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-08 16:59

モスバーガーなかなか行かないのでどんなパッケージか分からなかったのですがホットドックとかこんな箱に入っているのですね、悪くないなぁ。マクドナルドの紙とか嫌いじゃないけど女性的には可愛くないもんね


とりあえず中身を綺麗にして匂いを消して何かに再利用って感じですかね?おいらは香りを楽しみたいです、煙草の空き箱とかよく嗅ぎます

ええ、変人です

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-10 09:42

可愛いよね♪

モスは宅配してくれるので、とても助かります。自宅から近いのでホカホカのうちに届くんです。

香りは大切ですね。私も香りにはとても敏感です。
自然の香りが一番いいなあ^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり