記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

シャングリラ3 Yuming♪

スレッド
シャングリラ3 Yuming♪
福岡マリンメッセ 8月25日PM4:00開演

夢ならば醒めないで。。。

アリーナ南8列の席からステージを見つめながら、私はずっとそう願っていました。

今回のシャングリラ3のテーマは 『ドルフィンの夢』

360度ステージを中心に アリーナ全体が光に包まれる中、

私は完全に現実の世界を離れ、夢の中にいました。

もう本当にめちゃめちゃ感動して、実はまだ夢から醒めきっていません。

そしてこのまま、明日29日の福岡公演ファイナルステージに行って来ます!

幽体離脱してドルフィンになって アリーナ上空を泳いで来ます☆☆☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-08-28 16:41

いいないいな。行きたいな。
でも、ユーミン世代なんだよね^。^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-08-29 01:54

最高でしたよー(^^♪
私的には?が1番良かったです。
zakiさんもユーミン世代ですよね(^_-)-☆

明日はアリーナ2列目でみてきます♪♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-08-29 01:56

2列目?@@
すごーい!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-08-29 02:11

ファンクラブに入ってて良かったあ! と思う瞬間です(^^)v
でも、首が疲れそう。。。

F1のチケット、見つかるといいですね!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-08-28 20:22

いいですね!
【「コンサートであり、シンクロナイズドスイミングであり、サーカスであり、そしてそのいずれでもない」という言葉どおりのショーでした。】って読んだけど。
  追っかけ頑張って!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-09-02 10:52

ああ!
ユーミンがコンサートのオープニングに言っていた言葉です!

でも私にとっては、やっぱり全てがユーミンのためのバックステージ・・・
ユーミン祭りです♪

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-08-29 12:40

いいな、いいな、ユーミン

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-09-02 10:53

よかったです。
今回もまた、たあ〜〜〜くさんパワーを貰いました!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-30 07:08

わー凄い!

ユーミンの舞台はみたいとかねがね思っていました。
でも高松には来ないのよねぇ。
こんなとき、田舎の悲哀を痛感します。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-09-02 11:05

ガンバッテ大阪まで行って下さい(^O^)/
birdyさんのフットワークの良さなら
問題ないと思いまあーす♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-02 19:04

キャッツも大阪まで見に行くといいながら実現しませんでした。(~_~;)
いつか、ユーミンもキャッツも見たいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり