記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

湯布院 2人旅♪(その3)

スレッド
湯布院 2人旅♪(その3)
旅館玉の湯のティールーム♪

鳥のさえずり 小川のせせらぎ・・・

清涼感に包まれたここは 雑多な日常とは別世界のようでした。

今度来る時は 露天風呂付き離れのお部屋で失楽園風に。。。

なんて妄想しながら「柚子蜜スカッシュ」をいただきました(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-08-11 18:12

石畳には打ち水がされ 手入れの行き届いた、老舗旅館ならではのおもてなし。

顔がわからないように撮ってよねって 息子にお願いしてパチリ☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-08-13 07:42

そう。写真を撮っている息子とは、実はzakiだったのだ。

あっ、妄想が・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-08-14 08:24

きゃははは(*^^)

zakiちゃん面白〜い♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-08-13 21:25

おーゴージャス、こんなところで寛ぎたいなぁ。こういう場所だと涼しいだろうね、避暑地にはもってこいだろうなぁ・・・温泉街の湯布院でこんな涼しいところはいいねぇ

コメントの写真なんだけど顔を拡大してみたけど全然わからねぇや、見なかったことにしよう

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-08-14 08:36

ひぇ〜!!
拡大!? そんなこと出来ちゃうの!?
もしかしてモザイクとかも消せちゃう?
・・んな訳ないですね^^;

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-08-19 04:39

もしかしてモザイクとかも消せちゃう?>
・・・くっくっく消せないことは無いですが

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-08-19 06:38

ええっ\(◎o◎)/!
消せちゃうの!?

ノーベル賞もらえるかもよおおお!

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-08-16 22:49

とても素敵なところですね!
深呼吸しただけで、身体が洗われる感じがします。

露天風呂付の離れの部屋って、憧れます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-08-18 10:14

おかきさん お久しぶりです(^^♪

露天風呂付き離れのお部屋って
やっぱり憧れですよねー
誰と泊まるかっていうのが 大問題ですが・・・(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-08-20 01:29

sunukolynさんお久しぶりです!!(^_^)/

sunukolynさんかわいいじゃん!!
いつもデジカメで写真を撮っているわたくしには、
このくらいの鮮明度があれば、
しっかり分かります。
道ですれ違っても間違えないと思いますよ!!

山の帰りに温泉に入りましたが、
山の後じゃ失楽園風にはならんですな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-08-25 09:08

せんせ、お久しぶりです(^^♪

いくつになっても、かわいいって言われると
うれしいですねん(*^^)
もっと言ってえ〜♪

ワオ!と言っているユーザー

T.Moriさんからコメント
投稿日 2006-08-21 23:00

いいなあー、露天風呂!
私も行きたくなってきました。
主演女優さんも爽やかに写ってるし。^^
失楽園、というよりは、慕情、という感じですぞ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-08-25 09:10

爽やかですか♪
慕情〜♪

いやあ〜ん その気になっちゃう(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

kosutabi21
kosutabi21さんからコメント
投稿日 2006-08-31 23:32

お元気そうですね。
のんびり旅なんていいなあ(^_^.)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-03 11:23

子供と2人 のんびりの夏休みも
終わっちゃいました。

夏休みじゃなくてものんびりでしょ!
・・・などと突っ込まないでね(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり