記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

届いた♪

スレッド
届いた♪
アマゾンからDVDが届きました。

「ブリジットジョーンズの日記」 1&2セット 初回生産限定

☆スーパーHAPPYになる最強ラブコメ☆

1の方が 断然好きです。(1も2も映画館で2回観た♪)

1の方が 私の大好きな ヒュー・グラントの魅力が満載なのです。

プレイボーイで、ちょっといいかげんなダニエル役のヒュー・グラント。

でも、エッチなところが素敵なんです〜(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-22 00:32

これは見たことはないのですが、
タイトルは知っています。

本屋で買ってみようかどうしようか迷いましたが、
娘が一緒だったのでやめました・・・・。

そんなことでひるんでちゃダメなんですよね。
まあ、なんとなく・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-07-23 10:15

本も読みましたよ(*^^)v
映画とちょっと違ってたりします。

どちらかと言うと お嬢さんにお薦めです♪

ひるんでしまうお気持ちわかります。
私も 息子と一緒にDVDを観るのはチョット・・・^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-24 10:05

おっさんがまじめな顔して見てるってのも、
危ないだけですよ。。。(( ><)

ちょっとなぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-07-25 01:00

あははは(^o^)
その点 オバサンはずうずうしいので
平気な顔して見ちゃいます。

あ、でも映画館で観た時 男の人も結構いらっしゃいましたよ!

ワオ!と言っているユーザー

kosutabi21
kosutabi21さんからコメント
投稿日 2006-07-22 10:01

エッチなところ?
そうですね。氾濫する映像とは別にエッチという感じもいいかも?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-07-23 10:21

こすさん いらっしゃいませ(^^♪

エッチというか セクシーなの。
明るいセクシーです(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Jigenhyuさんからコメント
投稿日 2006-07-23 00:13

ナルホド・・・sunukolynさんは、
そういう殿方がタイプなんだ〜φ(..)メモメモ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-07-23 10:32

違うってば^^;
ヒュー・グラントのハマリ役だなあって思ったから 素敵だったけど・・・

現実にプレイボーイでいいかげんな男の人には 近づきません。

あ、でもエッチな人は大好き(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Jigenhyuさんからコメント
投稿日 2006-07-23 11:24

・・・ってことは、
ひたむきにエッチなσ(^^) ワ・タ・シ?
のわんちって。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-07-23 19:37

きゃははは(^○^)
シワが増えるから 笑かさないでえー♪

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-07-23 20:50

『スーパーHAPPYになる最強ラブコメ』

これ、いいですね!
本当に、スーパーHAPPYになりましたか? ^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-07-24 07:32

☆スーパーHAPPY☆とまでは行かないけれど
☆かなりHAPPY☆になれますよ(^^)v

やっぱり恋心って最強のビタミン剤ですよね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-24 11:12

はっはっは、エッチとか平気で使うのがすごいですね相変わらず。日常用語になっている?まぁでも恋愛映画の基本だからね・・・

私はホラー映画はだからあまり恋愛は見ないけど楽しそうだね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-07-25 01:06

あ、ココは一応 公共の場ですもんね。
どうもすみませんm(__)m
以後 気をつけます。

でも、すぐ忘れちゃうのよね〜^^;

ラブコメディーは楽しいですよ♪
あと、「男はつらいよ」とかも好き☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-25 09:04

いえいえこれ位は序の口です、もっと激しい友達のブログを見ているので全然大丈夫ですよ(笑)と言うよりsunukolyn さんのブログらしくていいんじゃない?

まぁでも韓国の恋愛映画は結構観てきました、「ぼくの彼女を紹介します」とか。私は・・・「悪魔のいけにえ」が好き☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-07-24 11:26

アマゾン、最近使ってないなー。
年末にカレンダー頼んだら、納期3ヶ月だって!
売るなよ〜!

恋愛関係のDVDは1本も所有なしデス。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-07-25 01:13

アマゾンってカレンダーも売ってるんですかあ!
私、4月始まりで来年の3月までのカレンダー欲しいんだけど・・・
アマゾンで探してみよ!(^^)!

恋愛はDVD見るより 実際にした方が楽しいですもんねー(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり