記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

母へのペンダント♪

スレッド
母へのペンダント♪
昨日、母と電話で話していて とても新鮮だったことがありました。

母は昭和1桁生まれですが、私より頭の回転が速く 社交的で お洒落です。

母 「朝起きる時にねぇ 今日はどの服を着ようかなあって 毎日考えるのが楽しいのよ♪」

私 「へえー 出かけない日も?」

母 「そうよぉ♪ 何処にも行かなくても毎日。今日はどれとどれを組み合わせて着ようかな
   あ・・・って。同じ服を着たくないから、1週間毎日違う服を着るようにしてるのよ。」

お、おみそれしました 母上 m(__)m

私なんぞ、電車やバスに乗って出かけない限り、毎日同じような格好しています。

写真は、そんな母への誕生日のプレゼントです☆

「セーター着た時にするペンダントで、大きくて派手なの♪」というリクエストだったので

イタリア製で、思いっきり派手なの選んだつもりです(*^^)v

きっと似合うぞ♪♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-11-30 16:07

そりゃまた、おしゃれなお母様で。
sunukolynのセレクトもばっちりだと思うよ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-01 17:12

アリガトzakiさあ〜ん(*^^)v
プレゼント選ぶのって楽しいー♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-30 19:57

凄いですね、お洒落なマザーですなぁ・・・一週間違う服とは凄い!私は同じ服でよく過ごすよ・・・ははは。愛用のジャケット毎日着てます

面白い形をしたペンダントですね〜喜んでくれたらいいですね、いやきっと喜んでくれるはず。似合う服があると思うからさ

あま〜い!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-01 17:20

あまい?
大丈夫!!
気合いで、服をペンダントに合わせると思います(*^^)v

私も出かけない時は、愛用のユニクロのフリースで毎日過ごしちゃいます^^;

綾波のジャンパー、早く届くといいね♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-12-03 09:21

ブルゾンですよ、結構高い買い物します。なんと22134円!私が人生初自分が着る物に大金を使う時ですね

拙者日常の服装はTシャツとジャージですから・・・切腹!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-05 07:50

おお!!
22134円!!
ふんぱつしましたねー☆
来年も 再来年も、大事に着てくださいね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2006-11-30 20:24

お母様の普段を良く知るsunukolynさんならではのプレゼントですね。(^^)
この ぐるりん すてき♪
きっと喜んでくれるよー。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-01 17:26

ありがとう(*^^)v
人と同じものは好まない母なので、ブランドものには殆ど興味のない人です。

「ぐるりん」って言い方が いいなあ(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-30 22:04

わぁー、素敵ですねぇ。
私も派手好きだから…
きっとお気に入りでお似合いになりますよ。

会話もステキ!
私、一歩も家を出ないときはスッピンです!
着の身着のままです。
反省しました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-01 17:36

どうもアリガトウです(*^^)v
華やかな人っていいですよねー♪
お花が咲いたようで、その場がパアッと明るくなる感じ!!
派手好きバンザイです(^^♪

私も、出かけない日はスッピンです。
近所のスーパー行く時は 眉毛だけ描いて出かけます^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-02 02:55

私も忘れ物を買いに行くときは、スッピンに帽子を目深にかぶって、下を向いて歩きます。

反省!
お母様を見習って、ステキなシルバーエイジを目指します。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-01 00:22

sunukolynさんもsunukolyn星に帰ってしまうのか、
ブログルお留守が長いですねぇ・・・・。

久々に訪ねてみれば、
派手なペンダント・・・・。

お母様はsunukolyn星の女王様だったんですねぇ!!
おみそれいたしました・・・・m(._.)m

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-01 17:50

きゃははは(*^^)
せんせ、意味不明ですってば。

ペンダント素敵でしょ(^^♪
奥様にも、お1ついかがですか?

ロゴ、ホントにいいですねー(*^^)v
シュールだけど温かさもあって、せんせにピッタリです(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり