記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

首相指名選挙

スレッド
鳩山さんのネクタイが素敵☆
鳩山さんのネクタイに1票♪

よって、鳩山さんをベストドレッサー賞に指名いたします(^_^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-16 15:42

会議で見れませんでした

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-17 00:54

会議お疲れさまです。


結果はわかりきってるので見ても見なくても同じです!
ネクタイの柄くらいしか見るポイントありませんー^^

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-09-16 16:44

落ち着きすぎず、派手すぎず。良い感じの柄ですね〜。

タイトルが超真面目だったから、いそいで来てみましたよよよん。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-19 09:58

ブルーとイエロー♪トロピカル〜☆ って思っていたのですが、どうやらゴールドらしいですね!

他の方々のネクタイが落ち着いた感じだったのでダントツ目を引きました(^^♪

タイトルが超真面目で不思議だったでしょお〜〜^^ にゃはは。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-16 18:11

おっとっとっと!

硬派だと思ったら…

First Ladyのご趣味かしら?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-19 10:05

あはは^^ すみません〜(^^ゞ


どうやら100%奥様の趣味らしいですね。
私は旦那さんのネクタイをコーディネートしたこと・・1度もないです・・
私の言うこと聞かない人だし^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-16 18:42

仕事中で見ることはできませんでした。


鳩山さんの株がまた上がりましたね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-19 10:09

麻生さんのスーツの仕立て、いつみても完璧でさすがだなあって思っていましたが・・

鳩山さんには最強のスタイリスト、奥様がついていらっしゃるようですね^^

でもスーツは麻生さんの方が上かなあって思っている私です^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-16 22:20

ゼニアのネクタイですね。

私など、品がないのか締めることはなさそうです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-19 10:15

おお! ゼニアなのですね!

ラルフローレンかなあポールスミスかなあ・・って思っていました。

ファルコンさんのコメントはいつもとても紳士的で上品だと感じています(^−^)

ワオ!と言っているユーザー

すずかけさんからコメント
投稿日 2009-09-17 18:58

ニュースでちらっと見ましたが、レジメンタルタイっぽいヤッピーっ風ニュアンスの柄でしたね♪


ネクタイをキリッとしめた男性のスーツ姿は素敵ですよね^^

この世で一番スーツの似合う男性はJ.F.K.Jr.だと今も思います。
奥様ともども世界一美しいカップルだと思っていました。
お二人が飛行機事故で亡くなったときには、あまりにショックでしばらくふさぎこんでいました(-人-)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-19 09:53

ブログで写真拝見させていただきました♪

本当に本当に素敵なカップルですね。
映画のシーンじゃなく日常のお2人だということが信じられないくらいに・・美しいですね。

☆すずかけさんとMr.すずかけ氏さんもちょっと信じられないくらい素敵なカップルです(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり